人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

仲の悪い猫



ぴょんヒナは、すこぶる仲が悪い。


同じ場所に出くわすと・・・

仲の悪い猫_a0389088_17520201.jpg

3女ぴょん:なんかハラ立つの~


仲の悪い猫_a0389088_17520251.jpg

4女ヒナ:やれるもんなら、やってみろでちゅ!

一触即発。



すると、そういう時、
決まって登場するのが・・・



5女ウン:ケンカはやめるじょ
仲の悪い猫_a0389088_17520380.jpg


どこからともなく、ウンがやってきて、
ふたりの間に入り込む。




そんなことをしたら、ふたりの反感を買いそうなものなのに・・・

仲の悪い猫_a0389088_17520304.jpg

4女ヒナ:あれまあ、ウンは空気が読めなくて、しかたないでちゅなあ

なんだかやさしいヒナ



4女ヒナ:なめてあげまちゅよ
仲の悪い猫_a0389088_17520340.jpg


こうして我が家の平和は守られているのです。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
仲の悪い猫_a0389088_17520307.jpg
 
仲の悪い猫_a0389088_17520330.jpg

睨みがすごい




* お返事 *

本日も、ヒナは店長職をまっとうしておりました♪
私がパソコンに座っていても、
廊下から「にゃあ」と呼ぶので、大変です(^-^;)

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.png「今」主義で、未来もしあわせ
(愛し方は、ぜんぶネコが教えてくれた)
173.png
少しだけ、未来を忘れてみませんか?



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-05-17 19:13 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)