人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

力関係・・・



久しぶりに猫草を買ってきたら、
猫たちに大人気。

力関係・・・_a0389088_17515445.jpg


ちびっこふたりが、交互に食べてたかと思ったら・・・



6女まめ:じゃまだモーン(パシッ)
力関係・・・_a0389088_17515442.jpg


まめが、ウンにパンチ。



5女ウン:何するじょ
力関係・・・_a0389088_17515447.jpg

6女まめ:何もしてないモーン



こらこら、仲良く食べなさーいヾ(。`Д´。)ノ

力関係・・・_a0389088_17515445.jpg



だけど、気迫に気圧されたのか、
すごすごと、ウン退場。




5女ウン:一生ゆるさんじょ・・・
力関係・・・_a0389088_17515495.jpg


執念深い・・・(‾ー‾;







今日は、長男猫ビーが、永眠した日。

花屋さんに立ち寄ると、
まるで、我が家の永眠した子たちがそろったような植物、
「アイビー」と出会った。

力関係・・・_a0389088_17515564.jpg


これも何かの縁。

今日から、家族になりました(*^-^*)



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
力関係・・・_a0389088_17515557.jpg
 
力関係・・・_a0389088_17515550.jpg

新たな家族たち♪




* お返事 *

今日は、ビーの日でした。
あの子が、おねんねする直前に食べた植物性生クリームを買ってきました。
いとしいあの子のことを思い出しながら、今日を過ごしたいです。

いくじなしさん、ビーの日を覚えていてくださってありがとうございます。
涙が出るくらいうれしいです。
我が家は、ぴょんもヒナもウンもまめも元気です(*^-^*)
ありがとうございます!

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.png自己否定感が満たされると、依存は消える 173.png
あらゆるものに依存を重ねていた私が、
依存を手放せるようになった理由のお話です。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-05-10 21:11 | 5女ウンの日常 | Comments(0)