人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

舞台裏公開!?



最近、廊下カフェに常駐中のヒナ店長。


お勤めごくろうさまね~と思ってたら

舞台裏公開!?_a0389088_17515379.jpg


電気カーペットの上に、
疲れきったように寝ていた・・・




4女ヒナ:ちょっと、今は取材は勘弁してくだちゃい
舞台裏公開!?_a0389088_17515324.jpg


相当、お疲れね・・・(‾ー‾;




ぐっすり眠りすぎて、首を寝違えるよ~。

舞台裏公開!?_a0389088_17515318.jpg


それにしても、もうこんなにあったかいのに、
猫たちが、電気カーペットを片付けさせてくれない(´Д`;)



ちなみにまめは、爪とぎの上で寝るのが好き。

舞台裏公開!?_a0389088_17515359.jpg


写真を撮ってると・・・

舞台裏公開!?_a0389088_17515370.jpg

6女まめ:取材は事務所を通してるモーン?

めんどくさい猫たちだこと。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
舞台裏公開!?_a0389088_17515303.jpg
 
舞台裏公開!?_a0389088_17515405.jpg

廊下カフェが猫まみれ




* お返事 *

ヒナ店長、今日は早朝から出勤していたそうです。
日がな一日、カフェの猫ベッドで過ごしている様子。
カフェができるまで、ついつい仕事ばかりしてしまってましたが、
最近は、ヒナ撫でたさで休憩をするようになりました。
体にいいかも(*^-^*)

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.png愛されたかった私が、愛を与えられるようになるまで173.png
私と、父の話です。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-05-09 19:02 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)