人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫心をくすぐる



出先から帰ってきた私は、
つい、そのへんにバッグを投げ捨ててしまう。


すると・・・



猫心をくすぐる_a0389088_17513420.jpg

4女ヒナ:お、ヒナにお座布団をありがとうございまちゅ

ちがーうヾ(。`Д´。)ノ




まあ、とはいえ、ヒナが乗るのは想定内。

すぐに飽きてどくはず・・・と思っていたら・・・

猫心をくすぐる_a0389088_17513402.jpg

4女ヒナ:お、悪寒がしまちゅ・・・





5女ウン:わっちも座るじょ
猫心をくすぐる_a0389088_17513409.jpg


ウンが、ヒナを押しのけたΣ(゜д゜;)



猫心をくすぐる_a0389088_17513431.jpg


びっくりするくらい、ウンちゃんにジャストサイズだね(^-^;)



追い出されたヒナがどうしたかというと・・・



4女ヒナ:うらやましくないでちゅよ~
猫心をくすぐる_a0389088_17513487.jpg


ちゃっかり、ダンナさんの膝をゲットしていた(*‾m‾)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫心をくすぐる_a0389088_17513417.jpg
 
猫心をくすぐる_a0389088_17513502.jpg

ヒナだとはみだす・・・




* お返事 *

なんだか肌寒い日が続きますね。
お風邪などひかれていないでしょうか?

気が付けば、もうすぐゴールデンウィーク。
お休み目指して、ぼちぼちいきましょ~♪

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
173.png弱さをさらけだせば、絆が深まる173.png
「親を愛してる!」「子どもと心が通じ合ってる!」
と言える人は、どれくらいいるでしょうか?



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-04-22 20:01 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)