人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

両面こんがり焼いてます



日中は本当にあたたかくなってきて、
猫たちが、ベランダ日光浴に夢中。



腕を枕に、転寝をして・・・

両面こんがり焼いてます_a0389088_17512324.jpg




(ゴロ・・・)
両面こんがり焼いてます_a0389088_17512462.jpg


立ち上がることなく




横面も焼く。

両面こんがり焼いてます_a0389088_17512425.jpg


全身から怠惰オーラが出てるんですけど(‾Д‾;;





まあ





両面こんがり焼いてます_a0389088_17512593.jpg


この子に比べたら、ましですけど・・・





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
両面こんがり焼いてます_a0389088_17512598.jpg
 
両面こんがり焼いてます_a0389088_17512533.jpg

ウンは今日もプランターIN




* お返事 *

黒猫牧場カフェ、めっちゃ癒されました♪
でも完全に紫外線を浴びまくる席なので、
お肌に悪そう~。

明日は、お天気、崩れるかもしれないそうですね。
雨の黒猫牧場カフェを楽しもうかなあと思います。

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
「信じられない」不安は「守る力」に変えられる【中編】



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-04-12 18:23 | 6女まめの日常 | Comments(0)