人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

我が家のオッサン



今日も、腹を出して、毛づくろいをするヒナ

我が家のオッサン_a0389088_17511966.jpg




4女ヒナ:はあ~、いいお天気でちゅな~
我が家のオッサン_a0389088_17511927.jpg


そうしてると、人間のおっさんにしか見えないよ?(‾ー‾;




やがて、重さに耐えかねたのか

我が家のオッサン_a0389088_17512047.jpg

(ころ~ん)

転がる。




4女ヒナ:舐めやすくなりまちた
我が家のオッサン_a0389088_17512000.jpg


もはや野性味のかけらもない・・・(´Д`;)




暑くなってきたのか、日陰で涼むヒナ

我が家のオッサン_a0389088_17512004.jpg


うーん。

お腹がトドみたい・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
我が家のオッサン_a0389088_17512091.jpg
 
我が家のオッサン_a0389088_17512040.jpg

横綱級




* お返事 *

すっかり春の陽気ですね。
私のうつは、お日様が少ない時にしんどくなるようで、
ここ最近のお天気には救われています。

でも、花粉もバンバン飛んでいますね。
花粉症のみなさん、お大事になさってくださいね。

【おしらせ】

生きづらさのブログ、更新しました。
「こんなふうに生きている」vol1



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-04-09 19:36 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)