人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

暴君から、やさしい猫に・・・でも



暴君と呼ばれるヒナだけど、
なぜか、ウンにだけは、やさしい。

暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510468.jpg


ウンが頭を突き出してくると、
つい、舐めずにはいられないらしく、やさしく毛づくろい。



ところが最近、ウンだけでは飽き足らなくなったのか、
ひなたぼっこをしているまめにも、近づいていった。

暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510574.jpg


微妙に嫌がっているまめ





チュ。

暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510502.jpg


あら、やさしい(*´∇`*)




だけど、まめは、ヒナがいなくなった途端・・・

暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510547.jpg

6女まめ:なんか、こそばゆいモーン

顔を洗う・・・(‾ー‾;




4女ヒナ:せっかくヒナが、チュしまちたのに!
暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510509.jpg


愛情は、なかなか通じないね~(^-^;)




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510513.jpg
 
暴君から、やさしい猫に・・・でも_a0389088_17510517.jpg

同じ猫とは思えない体格差Σ(゜д゜;)




* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます!
月末は、なんだかいつもバタバタしてしまいます。
焦らず、自分にできることを、大切にしていきたいなあと思います。

花粉、ひどいですね~。
皆さんも、お大事にしてくださいね。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-03-25 18:59 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)