人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫の表情



猫は、犬とくらべると、表情の変化が少ないような気がする。

うれしいとしっぽに表れたりはするけれど、
顔は、意外とクールなままだったり・・・。

そんな中で、我が家のまめは・・・

猫の表情_a0389088_17510079.jpg


極悪顔で転寝をしていたかと思ったら・・・



ガチャッ

冷蔵庫の開くわずかな音




(ピクンッ)
猫の表情_a0389088_17510144.jpg

6女まめ:この音は・・・



ガチャガチャ・・・

これまた小さな音



(キラキラ)
猫の表情_a0389088_17510183.jpg

6女まめ:缶詰めの音だモーン!!!

喜びが、表情に出すぎ(*‾m‾)




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫の表情_a0389088_17510188.jpg
 
猫の表情_a0389088_17510185.jpg

ヒナとウンのちゅ~♪




* お返事 *

いやあ、寒い寒い!!
大雪が降った地域もあるようで・・・大丈夫でしょうか?
来週には開花するかもという話ですが、にわかに信じがたい気温ですね。

最近、ケーキ作りにハマっています。
簡単なレシピをご存知の方は、ぜひ教えてください(*^-^*)



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-03-21 22:28 | 6女まめの日常 | Comments(0)