人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ステキな成長中



ステキな成長中_a0389088_17505455.jpg


ひだまりでくつろぐオッサン。





ではなくて




ステキな成長中_a0389088_17505426.jpg


すっかり大きくなったまめがひなたぼっこ中。




春になると、
この廊下のスペースにいいかんじで日が当たり、
猫たちの恰好のひなたぼっこゾーンになる。



ヒナもいそいそとやってきて・・・

ステキな成長中_a0389088_17505496.jpg

4女ヒナ:ちょっと、ヒナもそこでひなたぼっこしまちゅ



6女まめ:ここは満員だモーン
ステキな成長中_a0389088_17505421.jpg

4女ヒナ:なんでちゅと!



こらこら。

ふたりで使えばいいでしょ~。



4女ヒナ:だって・・・
ステキな成長中_a0389088_17505422.jpg


なに?



4女ヒナ:ヒナだけで、スペースが埋まるんでちゅよ
ステキな成長中_a0389088_17505426.jpg


でかっΣ(゜д゜;)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ステキな成長中_a0389088_17505453.jpg
 
ステキな成長中_a0389088_17505451.jpg

スポットを浴びてるみたい


* お返事 *

チーズ、ハマってます(*‾m‾)
ハチミツやジャムもつけてみましたが、おいしいですね!
これから、頑張った自分へのご褒美が、ケーキではなく、チーズになりそうです。

猫ちゃん、人間の食べ物に興味がある子とない子にわかれますよね。
黒猫しっぽさん、おでんは大変ですね~(>_<)

尚子ナオコさん、母のことを心配してくださってありがとうございます。
母にも伝えておきますね(*^-^*)



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-03-16 18:18 | 6女まめの日常 | Comments(0)