人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

セレブ猫ベッドの衝撃のその後



友人にプレゼントしてもらった高価な猫ベッド。

あれから2か月が過ぎ、今、我が家では・・・






セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504874.jpg


座布団になっている(´Д`;)




入口が小さくて入りにくいのか、
気が付けば、その「中」ではなく、「上」に人気が。

セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504810.jpg

5女ウン:入れないんだじょ

それは、アンタがつぶしてるからヾ(。`Д´。)ノ



ネットのサイトで見たところ、
入口にハサミで切込みを入れるといいらしいんだけど・・・

値段にびびって、未だにできない(‾ー‾;




5女ウン:ふう、今日もよく座ったじょ
セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504965.jpg


座るものじゃないんだってば~。




せめて、私ができること。

猫がどいたのを見計らって、
もう一度、猫ベッドの形に戻しておく。

セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504926.jpg





その日の夜・・・。





6女まめ:いい座り心地だモーン
セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504940.jpg


ぐはあ、また、ぺしゃんこに!゜・(ノД`;)・゜・





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504940.jpg
 
セレブ猫ベッドの衝撃のその後_a0389088_17504929.jpg

沈丁花が咲きました。春はもうすぐ・・・


* お返事 *

爪切りの極意、教えてくださってありがとうございます(*^-^*)
まめの爪きりですが、1日、2指ずつ切って、何日かかけてやっています。
いつか、一気に切れる日がくればいいんですが・・・(^-^;)

チカさん、あたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
今回のウツは、年末からわりと長く続いていて、
ついつい「いつ治るんだろう」「一生このままだったらどうしよう」と焦ってしまいます。
ですが、こうしてブログを書くことで、皆さんとつながっている実感を持てるのは、
ウツの自分以外に目を向ける良いことのように思えます。
皆さん、ありがとうございます!



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-03-12 19:20 | 5女ウンの日常 | Comments(0)