人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

セレブチーズを手に入れて



最近、チーズにハマっている。

ことの発端は、ドリアン助川さんの「ピンザの島」という本を読んだら、
山羊のチーズが出てきて、それがあまりにもおいしそうだったのだ。

その日のうちに、近くのスーパーでチーズを買い、
それでは飽き足らず、今日は都心のデパートまで足を運んで、
ついに山羊のチーズを手に入れた。

セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504538.jpg


ほーら、ぴょんちゃん。
希少な山羊のチーズだよ~。



セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504509.jpg

3女ぴょん:超くさいの~

なんとΣ(‾ロ‾lll)



そればかりか、そのまま水飲み場まで行って・・・

セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504575.jpg

3女ぴょん:口直しなの~

食べてないでしょヾ(。`Д´。)ノ




3女ぴょん:鼻がもげるかと思ったの~
セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504508.jpg


しっけいな。



でも、たしかにこのチーズ、すごく香りが強い。

3女ぴょん:チーズビギナーなのに大丈夫なの~?
セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504518.jpg


うう・・・わからない・・・。

おいしい時間を過ごせますように(−人−)




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504546.jpg
 
セレブチーズを手に入れて_a0389088_17504556.jpg

くさーい!!!


* お返事 *

幾分寒さが和らいだせいか、
今日もにゃんずはベランダでひなたぼっこを楽しんでいました。
猫と一緒に陽を浴びていると、精神もらくになるような気がします。
太陽光線ってすごいですね。

尚さん、お身体、お心、だいじょうぶですか?
どうかご無理をしすぎないでくださいね。
またお会いできたら、おいしいものを食べて吹き飛ばしましょ~!



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-03-09 21:56 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)