人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

激しい姉のもとで育つと・・・



おひさまの中・・・

激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503110.jpg


めずらしく、ヒナが、ウンを毛づくろいしていた。



(ペッシ ペッシ)
激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503142.jpg


ああ、なんて愛らしい光景・・・(*´∇`*)



と、見ていたら・・・




(バシッ)

5女ウン:はうあっ
激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503103.jpg


ヒナが、いきなりパンチを繰り出したΣ(‾ロ‾lll)




なんで、叩いちゃったの~?


4女ヒナ:ヒナは悪くないんでちゅ
激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503239.jpg

5女ウン:わっちも何もしてないじょ・・・


ウンちゃんも、驚いちゃったよね~(´・ω・`)

激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503240.jpg

5女ウン:まあ、でも、よくあることだじょ

おお、悟りを開いてる・・・(‾Д‾;;




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503201.jpg
 
激しい姉のもとで育つと・・・_a0389088_17503237.jpg

ヘックシ


* お返事 *

今日は、あいの月命日でした。
・・・と、実はいつも気がつかないまま過ぎているのですが、
尚子ナオコさんのコメントのおかげで思い出せます。
ありがとうございます。

皆さんのお家でも、それぞれの猫風景が愛おしいですね。
しばらくあたたかい日が続くそうなので、猫たちもうれしいでしょうね。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」





by sakiseri | 2014-02-24 20:41 | 5女ウンの日常 | Comments(0)