人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

今年の漢字in黒猫牧場


はやいもので、今年もあとわずかとなりました。

我が家の黒猫たちの今年の漢字は、
やっぱり「入」でしょうか。


ぎゅうぎゅうのかごに・・・

4女ヒナ:ジャストサイズでちゅ!
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492878.jpg


入る!



おもちゃ箱の中に・・・

3女ぴょん:全部あちしのなの~!
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492824.jpg


入る!



猫草のプランターに・・・

5女ウン:衣食住をかねてるじょ
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492854.jpg


入る!



友人からもらった猫ベッドに・・・

6女まめ:あんこ増量中モーン
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492819.jpg


入る!


・・・ってまあ、毎年入ってる気もするんですけどね~(‾ー‾;




そういえば今年は、ヒヨドリを保護するという体験もしました。

今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492896.jpg


我が家を巣立って、もう3か月以上・・・
元気でやっているのかなあ。



そんなこんなな黒猫牧場ですが・・・

今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492879.jpg

6女まめ:来年もよろしくモーン!


よろしくお願いします(*^-^*)




1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492963.jpg
 
今年の漢字in黒猫牧場_a0389088_17492988.jpg

ゆったりお年をお迎えくださいね~
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

皆さんの漢字、いろいろあって、「ほほう」と頷きながら読みました。
自分では浮かばない漢字が出てきて、
やっぱり人間や人生は十人十色なんだなあと噛みしめます。

今年も残すところわずかになりました。
今年の終わりが、みなさんにとって穏やかなものでありますように。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-12-31 17:06 | ノンジャンル | Comments(0)