人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

たらふくの会



普段、人が来ない我が家は、
お客様がくると、猫たちがおおげさにびっくりする。

たらふくの会_a0389088_17491122.jpg

3女ぴょん:何事なの~!

ただ友だちが遊びに来てくれただけでしょ~(‾ー‾;



昨日は、仲の良い友達ふたりと蟹パーティー♪

たらふくの会_a0389088_17491129.jpg


たらふく食べたあとは・・・



6女まめ:つかまったモーン
たらふくの会_a0389088_17491160.jpg


たらふく猫をなでる会。



ふたりとも猫と暮らしているから、
猫をなでるのが、とっても上手。

たらふくの会_a0389088_17491146.jpg

6女まめ:次は、そこだモーン

すっかりごきげんのまめなのでした。



1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
たらふくの会_a0389088_17491195.jpg
 
たらふくの会_a0389088_17491152.jpg

友人の家にあった光る猫おもちゃに夢中!
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

昨日のブログでは、あたたかいお言葉の数々をありがとうございました。
今でも、あいやビーを思い涙があふれる日はありますが、
それ以上に、もらったしあわせを噛みしめる日々です。

何より、あの子たちがいてくれたことで、
こうしてつながることができた皆さんの存在が、
危うい命を抱える私の、大きな支えです。
本当にありがとう。




------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-12-15 18:52 | 6女まめの日常 | Comments(0)