人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

悪夢の理由



最近、夜な夜な悪夢ばかり見ると思ったら・・・

悪夢の理由_a0389088_17485298.jpg


足元に、黒い重石が3匹~(´Д`;)



悪夢の理由_a0389088_17485208.jpg


普段は距離を取ってるくせに、
なぜか、ベッドにだけはそろって集まってくる。





5女ウン:わっちは違うじょ!
悪夢の理由_a0389088_17485226.jpg


ウンだけは、ベランダが開くのが待ちきれない様子で、
窓の前で待機中。




窓を開けると、みんなそろってひなたぼっこ。

悪夢の理由_a0389088_17485339.jpg


これで、ようやく正常に寝られる・・・(;´Д`A ```




1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
悪夢の理由_a0389088_17485399.jpg
 
悪夢の理由_a0389088_17485302.jpg

昼の黒猫って、おっさんぽい顔?
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

またたびやキャットニップって好みがありますよね。
我が家はキャットニップ初体験でしたが、好評のようでした♪

ふわさん、かなりイイみたいです~(*´∇`*)

ミラクルさん、あたたかい里親さんと巡りあえるといいですよね。

マロ母さん、ケリッタ(噛んで持って蹴る)は痛いですよね~。

よっし~さん、いい心持ちのようです。

ティボさん、ミニーちゃんに似ているのですね。
似た猫さんのご家族とつながれてうれしいです。

ダルさん、遊ぶだけっていうのもあるんですね~?o(*'o'*)o


------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-11-27 16:37 | 6女まめの日常 | Comments(0)