人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

まめ大福



まめ大福_a0389088_17481588.jpg


あんこが、ぎっしりです♪



1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
まめ大福_a0389088_17481544.jpg
 
まめ大福_a0389088_17481564.jpg

まめ成長中
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

ごめんなさい。
ちょっと体調が思わしくなく、簡単更新です。
皆さんも、お身体、お心、大切になさってくださいね。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-10-26 18:46 | 6女まめの日常 | Comments(0)