人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

江戸っ子ナツの夏便り


江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480835.jpg


今日は、もうずいぶん前にお江戸に嫁入りしたナツちゃんの
近況報告が届きましたo(*^▽^*)o




江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480860.jpg


元気いっぱいに過ごしているそうで、
大のお気に入りは、ハンガーコーナーに作ったハンモックなのだそう。



江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480934.jpg


ビーチサンダルにもうっとり・・・。



今年の夏は、不思議なお気に入りが増えたみたい。

江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480916.jpg

江戸っ子ナツ:しあわせに暮らしてるンだヨ!

よかったよかった(*^-^*)




お兄ちゃんも・・・

江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480932.jpg


う~ん、しあわせの大迫力(^▽^;)




1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480905.jpg
 
江戸っ子ナツの夏便り_a0389088_17480971.jpg

良いおうちと出会えたなあ
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

我が家の猫たちは、すっかり電気毛布と床暖房にべったりになってしまいました。
こう寒いと、もう秋服ではなく冬服ですね。
せっかく買った七分袖のジャケットのお披露目ができずしょぼんです。

みぃのかあさんさん、おひさしぶりです(*^-^*)
RINAさんへのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
保護団体さんではそうなのですね。
私自身も、とても勉強になりました。

猫たちの病気については、
あいと出会った昔と比べて、ずいぶんポジティブなお話を聞くようになりました。
それだけ医療も進歩し、先生方のお考えも変わってきているのかなと思います。
病気を抱えながらでも、しあわせな猫生を送れるよう・・・。
私も、あいに教わったことを、もう一度かみしめたいと思います。

ショナ太郎さん、譲渡会、良いご縁がありますように。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-10-19 12:36 | 保護猫ナツの江戸っ子生活 | Comments(0)