人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

黒目ギュピーン★


黒目ギュピーン★_a0389088_17475730.jpg


びっくり顔のヒナの目線の先にあるものは・・・



(しっぽぼーん)
黒目ギュピーン★_a0389088_17475756.jpg


突然、頭上から降ってきた帽子。



猫ベッドで寝ていたヒナの上にある帽子掛けに帽子をかけたところ、
なだれを起こしてしまったのだ。



4女ヒナ:なんだか香ばしいにおいがしまちゅ
黒目ギュピーン★_a0389088_17475723.jpg


それは、これをかぶってお好み焼きを食べたから・・・(‾▽‾;





そこから先、猫ベッドで寝ていても・・・

黒目ギュピーン★_a0389088_17475777.jpg

4女ヒナ:お、落ちてきまちぇんでちょうか・・・

トラウマになっちゃった・・・?(;´Д`A ```




1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
黒目ギュピーン★_a0389088_17475832.jpg
 
黒目ギュピーン★_a0389088_17475881.jpg

びっくりパーツ!
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

普段は、あんなに大人数で遊ぶことはおろか、外に出ることも少ない私なので、
普段は味わえない体験をさせてもらったような気持ちでした。
でも、同じように猫を愛している者同士っていいですね。
また少ししたら、すてきな企画をお伝えできるかもしれません。

台風が近づいているみたいですね。
どうか皆さん、お気をつけてくださいね。



------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-10-08 17:55 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)