人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

だ~るまさんが~!?


だ~るまさんが~!?_a0389088_17475136.jpg


だ~るまさんが~






(さっ)
だ~るまさんが~!?_a0389088_17475127.jpg


転んだ!

だ~るまさんが~!?_a0389088_17475154.jpg

(ぴっ)




だ~るまさんが~・・・

だ~るまさんが~!?_a0389088_17475174.jpg



・・・みたいな遊びをやってるのかしら(‾▽‾;




1人でも多く病気を知って頂けるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
だ~るまさんが~!?_a0389088_17475210.jpg
 
だ~るまさんが~!?_a0389088_17475284.jpg

アップで見るとくまもんみたい
(バナーを押すとランキングページに移動し、このブログに応援の1票が入ります)



* お返事 *

今日から10月、早いですね。
まだまだ日中は蒸し暑いですが、夜は冷えるので、
皆さん、お風邪をひかないでくださいね(*^-^*)
私も、ようやく治りかけの鼻水になってきました。
引き続き、気を付けます~(´Д`;)


くるるくん、が家族に迎えることを決めました!
応援してくださった皆様、
リンクを貼ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!


------------------------------------------------------
生きづらさ、心の病気、依存症、アダルトチルドレンを抱えている方へ
------------------------------------------------------
NHK福祉サイト連載エッセイ「みんな生きるために生まれてくる」

------------------------------------------------------
メールをくださっている皆様へのお礼とお詫び
------------------------------------------------------
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
疾患の都合上、お返事が出せないことが多くありますがお許しください。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





by sakiseri | 2013-10-01 17:52 | 6女まめの日常 | Comments(0)