お皿から、手で…

1粒取って…

パクン

これが、ヒナ流、カリカリの食べ方。
人間でいうと、
小皿に取り分けていただくような繊細さかしら。
と
(のそっ)

いきなり大皿に、ウン乱入。
5女ウン:ヒナねーちゃん、とろくさいじょ

4女ヒナ:わびさびを味わわせてくだちゃい!
一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです
▽


こんなに丁寧にちょこっと食べなのに、我が家一の巨漢ヒナにポチっと
※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます
* お返事 *
猫のお腹、かわいいですよね~♪
それにしても、ガラステーブルで写真を撮るたび、その汚れが気になります…。
こまめにきれいにしておかなきゃですね~(-。−;)
尚さん、ももてんちゃんのこと、本当にありがとうございます(*^-^*)
こんなに大切にしてくださるお家に行けて、私たちもとってもしあわせです。
そんなももてんちゃんの近況写真~♪

うしろにあるのは、尚さんのおねんねした愛猫ミャンちゃんの写真。
…似てますよね?o(*'o'*)o
さて、明日の木曜日も、朝日新聞関西版の夕刊にコラムが掲載されます(*^-^*)
《あいが遺してくれたコト》
今回は、プレゼントもありますので、良ければ応募してくださいね~♪
おしらせ(1)
10月10日からの神戸大丸での展示会の案内状ができあがりました!

「展示会に行きたいので、案内状送って~」という方がおられましたら、
ぜひぜひ、saki-seri@infoseek.jp まで、
「お名前、郵便番号、ご住所」をお送りください。
「ひきこもりのセリの代わりに、宣伝で配ってあげるよ~」や
「お店に置いてあげるよ~!」という方もぜひ!(笑)
枚数をお書きいただけましたら、お送りいたしまーす!!
ご協力、よろしくお願いいたします♪m(_ _)m
おしらせ(2)
お客様参加型企画、「みんなで一冊の本を創ろう!」の土台となる本ができあがりました!
『みんな生きるために生まれてくる』
作家の石田衣良さんをはじめ、
メディア等で活躍中の人たちの「こんなふうに生きている」を綴った本。
10月10日~16日の神戸大丸での展示会では、お客様もこの本に書き込み、
皆で「一冊の命の本」を創る一大企画を開催します!
ぜひ来ていただくまでに、「ことば」を考えていてくださいね♪
「こんなふうに生きている」のメッセージ…60文字以内
お名前(ニックネーム可)とあなたの説明…25文字以内
なお、『みんな生きるために生まれてくる』ページは、
ページ右上にある「mixi」や「ツイッター」、FaceBookの「いいね!」をクリックすることで、
沢山の方に知っていただくことができます。
下部の「お気に入り」をクリックしていただいても、投票されます。
ぜひ、ひとりでも多くの方が知ってくださり、「生きている輪」をつなげるよう…
クリックにご協力いただければうれしいです(*^-^*)

▲10月10日から神戸大丸で行う親子展、FACEBOOKで制作風景を随時更新♪8月26日更新


とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、私自身、双極性障害という躁とうつを行き来する病気をもっているため、
どうしてもお返事に向かえないときもあります。どうか気長にお待ち頂ければ救われます。
なお、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、
お許しいただければ嬉しいです。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)