ももてんちゃんが、新しいお家に行って、
何より心配だったのは、一番仲が良かったまめのこと。
四六時中、一緒にいて、なめたり、遊んだりしていたから、
いなくなったら、探し回って鳴くんじゃないかと気が気じゃなかったけど…
6女まめ:何かあったモーン?

…いや、「あった」よね?
いま、一匹、足りないよね?
6女まめ:そういえばそうかもしれないモーン

その程度!?Σ(|||▽||| )
こころなしか、他の子たちもリラックスしているような…

人間的には、なんとも複雑な気持ちになるけど…
うちの子たちも、ももてんちゃんも、
しあわせに過ごしてるなら、それが一番か(*^-^*)
それにしても、まめの写真を撮って、

他の子たちを撮ったあと、ふと、また戻ってみたら…

は、腹に何かのってるんですけど…Σ(‾Д‾;;
やらせみたいだけど、本当にあったふしぎな話…。
一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです
▽
リラックス中の黒猫牧場にポチっと
※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます
* お返事 *
本当に…
まめとももてんちゃんは、仲が良くて微笑ましかったです(*^-^*)
…でも、いなくなると、案外クールなのね…(笑)
尚さん、いつもももてんちゃんのご報告ありがとうございます!
尚さんに送っていただいたお写真、また明日載せますね~♪
朝日新聞にて、毎週木曜日の3回連載のコラム「あいが遺してくれたコト」が、
朝日新聞デジタルにも掲載されました♪
無料会員になれば読めるそうですo(*^▽^*)o
■無料会員登録はこちらから
今回の連載では、プレゼントもありますので、よければぜひ読んでやってください♪
また、朝日新聞さんへのご感想メールも大歓迎!
ペットロスの経験のある方や、大切な家族(ペット)の生き終わりを考える方の、
お声をお聞かせいただければしあわせです(*^-^*)
■朝日新聞デジタル9月7日《あいが遺してくれたコト「上」》
http://digital.asahi.com/20120907/pages/life_ev.html
ご感想はこちらから~♪
〈ファクス〉 06・6201・0179
〈メール〉 do-pet@asahi.com
おしらせ(1)
10月10日からの神戸大丸での展示会の案内状ができあがりました!

「展示会に行きたいので、案内状送って~」という方がおられましたら、
ぜひぜひ、saki-seri@infoseek.jp まで、
「お名前、郵便番号、ご住所」をお送りください。
「ひきこもりのセリの代わりに、宣伝で配ってあげるよ~」や
「お店に置いてあげるよ~!」という方もぜひ!(笑)
枚数をお書きいただけましたら、お送りいたしまーす!!
ご協力、よろしくお願いいたします♪m(_ _)m
おしらせ(2)
お客様参加型企画、「みんなで一冊の本を創ろう!」の土台となる本ができあがりました!
『みんな生きるために生まれてくる』
作家の石田衣良さんをはじめ、
メディア等で活躍中の人たちの「こんなふうに生きている」を綴った本。
10月10日~16日の神戸大丸での展示会では、お客様もこの本に書き込み、
皆で「一冊の命の本」を創る一大企画を開催します!
ぜひ来ていただくまでに、「ことば」を考えていてくださいね♪
「こんなふうに生きている」のメッセージ…60文字以内
お名前(ニックネーム可)とあなたの説明…25文字以内
なお、『みんな生きるために生まれてくる』ページは、
ページ右上にある「mixi」や「ツイッター」、FaceBookの「いいね!」をクリックすることで、
沢山の方に知っていただくことができます。
下部の「お気に入り」をクリックしていただいても、投票されます。
ぜひ、ひとりでも多くの方が知ってくださり、「生きている輪」をつなげるよう…
クリックにご協力いただければうれしいです(*^-^*)

▲10月10日から神戸大丸で行う親子展、FACEBOOKで制作風景を随時更新♪8月26日更新
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、私自身、双極性障害という躁とうつを行き来する病気をもっているため、
どうしてもお返事に向かえないときもあります。どうか気長にお待ち頂ければ救われます。
なお、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、
お許しいただければ嬉しいです。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)





















