人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

せつなくて……あれ?



ももてんちゃんが、新しいお家に行って、
何より心配だったのは、一番仲が良かったまめのこと。

四六時中、一緒にいて、なめたり、遊んだりしていたから、
いなくなったら、探し回って鳴くんじゃないかと気が気じゃなかったけど…









6女まめ:何かあったモーン?
せつなくて……あれ?_a0389088_17421788.jpg



…いや、「あった」よね?


いま、一匹、足りないよね?





6女まめ:そういえばそうかもしれないモーン
せつなくて……あれ?_a0389088_17421729.jpg


その程度!?Σ(|||▽||| )





こころなしか、他の子たちもリラックスしているような…

せつなくて……あれ?_a0389088_17421706.jpg


人間的には、なんとも複雑な気持ちになるけど…

うちの子たちも、ももてんちゃんも、
しあわせに過ごしてるなら、それが一番か(*^-^*)




それにしても、まめの写真を撮って、

せつなくて……あれ?_a0389088_17421765.jpg


他の子たちを撮ったあと、ふと、また戻ってみたら…



せつなくて……あれ?_a0389088_17421711.jpg


は、腹に何かのってるんですけど…Σ(‾Д‾;;



やらせみたいだけど、本当にあったふしぎな話…。





一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

せつなくて……あれ?_a0389088_17353215.jpg
 
せつなくて……あれ?_a0389088_17353221.jpg

リラックス中の黒猫牧場にポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

本当に…
まめとももてんちゃんは、仲が良くて微笑ましかったです(*^-^*)
…でも、いなくなると、案外クールなのね…(笑)

尚さん、いつもももてんちゃんのご報告ありがとうございます!

尚さんに送っていただいたお写真、また明日載せますね~♪


156.png朝日新聞コラムデジタル版掲載のおしらせ156.png

朝日新聞にて、毎週木曜日の3回連載のコラム「あいが遺してくれたコト」が、
朝日新聞デジタルにも掲載されました♪

無料会員になれば読めるそうですo(*^▽^*)o
■無料会員登録はこちらから

今回の連載では、プレゼントもありますので、よければぜひ読んでやってください♪
また、朝日新聞さんへのご感想メールも大歓迎!
ペットロスの経験のある方や、大切な家族(ペット)の生き終わりを考える方の、
お声をお聞かせいただければしあわせです(*^-^*)

■朝日新聞デジタル9月7日《あいが遺してくれたコト「上」》
http://digital.asahi.com/20120907/pages/life_ev.html

ご感想はこちらから~♪

〈ファクス〉 06・6201・0179 
〈メール〉 do-pet@asahi.com




おしらせ(1)

10月10日からの神戸大丸での展示会の案内状ができあがりました!

せつなくて……あれ?_a0389088_17411923.jpg


「展示会に行きたいので、案内状送って~」という方がおられましたら、
ぜひぜひ、saki-seri@infoseek.jp まで、
「お名前、郵便番号、ご住所」をお送りください。

「ひきこもりのセリの代わりに、宣伝で配ってあげるよ~」や
「お店に置いてあげるよ~!」という方もぜひ!(笑)
枚数をお書きいただけましたら、お送りいたしまーす!!

ご協力、よろしくお願いいたします♪m(_ _)m



おしらせ(2)

お客様参加型企画、「みんなで一冊の本を創ろう!」の土台となる本ができあがりました!

みんな生きるために生まれてくる

作家の石田衣良さんをはじめ、
メディア等で活躍中の人たちの「こんなふうに生きている」を綴った本。

10月10日~16日の神戸大丸での展示会では、お客様もこの本に書き込み、
皆で「一冊の命の本」を創る一大企画を開催します!

ぜひ来ていただくまでに、「ことば」を考えていてくださいね♪

「こんなふうに生きている」のメッセージ…60文字以内
お名前(ニックネーム可)とあなたの説明…25文字以内



なお、『みんな生きるために生まれてくる』ページは、
ページ右上にある「mixi」や「ツイッター」、FaceBookの「いいね!」をクリックすることで、
沢山の方に知っていただくことができます。
下部の「お気に入り」をクリックしていただいても、投票されます。
ぜひ、ひとりでも多くの方が知ってくださり、「生きている輪」をつなげるよう…
クリックにご協力いただければうれしいです(*^-^*)


せつなくて……あれ?_a0389088_17404681.jpg

▲10月10日から神戸大丸で行う親子展、FACEBOOKで制作風景を随時更新♪8月26日更新


156.pngメールをくださっている皆様へ156.png

とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、私自身、双極性障害という躁とうつを行き来する病気をもっているため、
どうしてもお返事に向かえないときもあります。どうか気長にお待ち頂ければ救われます。

なお、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、
お許しいただければ嬉しいです。

すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)


by sakiseri | 2012-09-09 22:07 | 6女まめの日常 | Comments(0)