人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)



10月10日から、神戸の大丸百貨店にて、
と一緒に行う展示会のパネルの一部ができあがった。

生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17402462.jpg


今回のテーマは「生きる」。


私は、
病気を抱えながらも生き抜いた愛猫たちはもちろん、
植物など、この世界にあふれる命のすべて、
そして、私と同じように生きづらさを抱える人たちの、
「生きてる」きらっきらを伝えたいと思っている。


なお、来てくださった方も参加できるイベントも企画中♪


少しはやいけど、10月のご予定の中に組み込んでいただけたらうれしいなあ。






で。

パネルを床に並べて、箱が空くやいなや…



4女ヒナ:はーい。今日の展示品でちゅよ~
生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17402460.jpg


すぐに片づけるのに、毛が入るからやめてーーー・゜・(ノД`;)・゜・





普段は、宅配物に興味のないぴょんまで…

生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17402597.jpg

3女ぴょん:おもちゃなの~




3女ぴょん:んが
生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17402562.jpg


もうイベント気分?(´Д`;)




一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17353215.jpg
 
生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17353221.jpg

今からもうドキドキしているセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

NHK福祉ポータル『ハートネット』が、更新されました(*^-^*)

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今回は、「「病気」と「こころ」
命を手放しかけ…だからこそ救うことができた「心」のお話です。

精神疾患を抱える私が「生きる」ということ。
今、ようやく向き合えた裸の私を見ていただければうれしいです。
もしよければ、「ハートネットの方の記事のコメント欄」でも、
ささいな一言でもお言葉を残していただき、つながれればしあわせです。





* お返事 *

昨日は、各地で雷の被害があったとのこと…。
お怪我などされた方がおられなければいいのですが…。

今日は打って変わっていいお天気の大阪でした。
オッサン…もとい黒猫牧場たちも、おだやかにひなたぼっこ。

月末でお忙しい方も多いのではと思います。
お身体、お大切になさってくださいね。



156.pngメールをくださっている皆様へ156.png

とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
また、大切な心のうちを明かしていただいたメール…胸に染みています。

一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、お許しいただければ嬉しいです。

すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
生きる(NHK福祉ポータル「ハートネット」更新)_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-05-30 21:57 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)