人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

愛とは「ちぎり取る」もの



まめは、なぜか電化製品が好きだ。

気が付くと、私の携帯電話を、丁寧に毛づくろい…

愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17395563.jpg




毛玉を噛み千切るかに…

愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17395641.jpg




引き上げる…(´Д`;)

愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17395672.jpg






4女ヒナ:若いとはいえ、極悪でちゅな・・・
愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17395610.jpg


アンタは、昔、「暴君」って呼ばれてたけどね(‾ー‾;




一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17353215.jpg
 
愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17353221.jpg

カメラも毛づくろうまめにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

NHK福祉ポータル『ハートネット』が、更新されました(*^-^*)

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

今回は、「「愛」のちから
あの未遂から1か月…たどりついた祈るような気持ちです。

何度も皆さんに心配をかけながらも、だけど皆さんに助けられてきた私からの、
誰よりも、皆さんへのメッセージに…なりました。
もしよければ、「ハートネットの方の記事のコメント欄」でも、
ささいな一言でもお言葉を残していただき、これからも末永く、つながれればしあわせです。





* お返事 *

六花ちゃん、本当にしあわせそうでうれしくなります。
こーぢさんからいただくメールの変態な…とと、愛情あふれることといったら!
相変わらず、あまえんぼうらしいですよ~♪

クロすけさん、それは、つらいですね…。
私も、「じぶんのこころ」なのに、どうしてこうも持て余してしまうのか…と時々落ち込みます。
だけど、「じぶんのこころ」だからって、自分一人で抱えることはないんですよね。
おつらいこと、吐き出してくださいね。わけあいっこしましょ。

BOSS姐さん、歯ブラシぞりぞりはマニアックですよ~(笑)

髪の毛ばっさり、気持ちいいでしょうね~!
私もいつか決心がついたら、ベリーショートにしてみたいなあ。


156.pngメールをくださっている皆様へ156.png

とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
また、大切な心のうちを明かしていただいたメール…胸に染みています。

一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、お許しいただければ嬉しいです。

すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
愛とは「ちぎり取る」もの_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-04-28 22:00 | 6女まめの日常 | Comments(0)