皆さん。
この凶悪な…
とと、かわいらしいお顔のにゃんこを覚えているだろうか。

六花ちゃん:近づいたら噛むのカチラー!?
そう…
今から1年前、母が保護をし、
その後、無事、しあわせなご縁に結ばれた六花ちゃん。
今日は、1年記念ということで、
新しい家族のこーぢさんから、最近のお写真が届きました~(*´∇`*)
元ノラさんだなんて信じられないほど、
パパの腕枕で、すっかりリラックス…

バースデーのお祝いケーキ。
六花ちゃん:全部食べてもいいのカチラー…?

六花ちゃんを保護し、避妊手術をした時…
彼女のお腹には、すでに5つの命があった。
そのうえ、手術後、彼女はたぐいまれなるパニックを起こし、
生死が危ぶまれた。
「人間の勝手で、自由に生きていた猫を変えてしまうこと」を、
あの時ほど申し訳なく思い、後悔したことはない。
だけど、そんなこと忘れてくれたかのように、
毎日を、過ごしてくれる姿に、祈りのような幸福を感じる。
ありがとう。六花ちゃん。
ありがとう。
六花ちゃんを、私たちにはできなかった「愛」で包んでくれたこーぢさん。
愛されて…
愛されて…
これからも、どうか、しあわせに。
一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです
▽
昔の六花ちゃんの写真が、私を怒ってばかりだった事実にポチっと
※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます
NHK福祉ポータル『ハートネット』が、更新されました(*^-^*)
今回は、「「愛」のちから」
あの未遂から1か月…たどりついた祈るような気持ちです。
何度も皆さんに心配をかけながらも、だけど皆さんに助けられてきた私からの、
誰よりも、皆さんへのメッセージに…なりました。
もしよければ、「ハートネットの方の記事のコメント欄」でも、
ささいな一言でもお言葉を残していただき、これからも末永く、つながれればしあわせです。
* お返事 *
ファーミネーター、おもしろいですね~o(*^▽^*)o
でもあまりに毛が抜けるので、我が家では数回なでたら、それで終わりにしています。
なでるときも、ものすごーーく力を抜いて…人間の方が疲れるかも(笑)
ちなみに、やっぱりファーミネーターでも毛づくろいはキライ!という猫ちゃんもいるみたい。
それぞれですよね。
尚さんさん、うわあ、胃ですか…つらいですね…。
ガスターって10しかないと思ってたんですが、なんと20まで!
お大事にしてください~(>_<)
とてもあたたかいメールをお送りいただき、本当にありがとうございます。
また、大切な心のうちを明かしていただいたメール…胸に染みています。
一通、一通、心をこめてお返事をさせていただきたいため、
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
また、深刻なお悩みなどへのお返事を優先させていただくことも、お許しいただければ嬉しいです。
すべて、大切に読ませていただいています。
心より…ありがとうございます(*^-^*)
【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース
---------------------------------------------------------------------------
■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■

Amazon
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです
■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介)
■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです





















