人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

しあわせならいーの♪



2月24日現在。

我が家の廊下は、猫一匹分のひだまりしかできない。

しあわせならいーの♪_a0389088_17390787.jpg





どうしても、ひだまりの中に入りたいウンは・・・

しあわせならいーの♪_a0389088_17390869.jpg





(すとん)
しあわせならいーの♪_a0389088_17390818.jpg

5女ウン:ヨシだじょ


入れてませんけど…(‾ー‾;





そこが日陰と気づかないまま、
気持ちよさそうに毛づくろい・・・

しあわせならいーの♪_a0389088_17390816.jpg




4女ヒナ:お伝えした方がいいのでちょうか・・・
しあわせならいーの♪_a0389088_17390898.jpg



気にしない、気にしない(*´∇`*)ノシ






一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

しあわせならいーの♪_a0389088_17353215.jpg
 
しあわせならいーの♪_a0389088_17353221.jpg

ちょっとおとぼけウンにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます





173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

NHK福祉サイト『ハートネット』にてメッセージ、個人的に募集中♪

173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png173.png

番組「ハートをつなごう」最終回にともない、
コメントでも最終回を盛り上げようじゃないか作戦です(*´∇`*)

以下は、NHKの番組で募集されたキーワードですが、こちらを参考にしていただいても、
まったく関係のない思いを伝えていただいてもかまいません。
「ハートをつなごう ファイナル」を、コメント欄でみんなで盛り上げましょうo(*^▽^*)o

(1)「普通ってなに?」
(2)「自分らしく生きるとは?」
(3)「今、伝えたいこと」
(4)その他、な~んでも♪

ここをクリックして、最下部のコメントを送るよりお書き込みください



ハートをつなごう ファイナル

Eテレ(教育) 2月28日(火)~3月1日(木)午後8時~8時29分
再放送 3月6日(火)~3月8日(木)正午~12時29分

※開始3分で号泣、マスカラ落ちまくりのセリが見れます…(´Д`;)




* お返事 *

今日はあたたかい一日でしたね。
お気に入りのカフェに行くと、いつも閉店の頃には外がまっくらだったのですが、
今日は、まっかな夕日と、金色の世界が目の前に…。

季節は移り変わっているのだなあ…

そして、きっと、心だって同じですよね。

みなさんのお心も、やわらかな日差しに包まれていますように…。



【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
しあわせならいーの♪_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-02-24 21:40 | 5女ウンの日常 | Comments(0)