人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

気が合ってきた?



年が近いせいかのか、
ウンまめちゃんは、よく、おもちゃの取り合いをしている。



ひが~し~。まめの~山~~~~。

気が合ってきた?_a0389088_17385587.jpg





に~し~。ウンの~海~~~~。

気が合ってきた?_a0389088_17385515.jpg




はっけよ~い。






のこった!のこった!のこった!

気が合ってきた?_a0389088_17385570.jpg






のこった!のこった!のこったああああ!

気が合ってきた?_a0389088_17385608.jpg








さあ、勝敗はいかに!?






家族内定中まめ:腹ごしらえモーン 5女ウン:わっちもご相伴にあずかるじょ
気が合ってきた?_a0389088_17385658.jpg



そんなとこまで、息ぴったり・・・(‾ー‾;







一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

気が合ってきた?_a0389088_17353215.jpg
 
気が合ってきた?_a0389088_17353221.jpg

しっぽだけ猫団子になれたふたりにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

カルボナーラは…ご想像通り、ひっくりかえりました~・゜・(ノД`;)・゜・
うどんでも、クリームソースをかけちゃえば、パスタになるもんですね~。

ランピロピロたまさん、カレーパスタ、うちの父が好きですよ~♪

尚さんさん、コメントにも書かせていただきましたが、どうか、ゆっくりゆっくり…
私は今も、あいやビーと一緒に生きているつもりです(*^-^*)

BOSS姐さん、尚さんさんにあたたかいお言葉をありがとうございます。
我が家は、まめちゃんが来てから、自然と、あいとビーのお食事の習慣がなくなりました。
きっとなにもかも、ただあるがままに身を任せるのがよいのでしょうね(*^-^*)

あきたこまちさん、そんなことがあったんですね…。
どうか無事であったことを…祈ります…。




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
気が合ってきた?_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-02-06 22:23 | 6女まめの日常 | Comments(0)