人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫的リフォーム?



今回、パソコンが壊れたのをきっかけに、
ついぞ仕事部屋の模様替えをすることにした。

猫的リフォーム?_a0389088_17384066.jpg

5女ウン:窓が見えるじょ! 4女ヒナ:滑走路が長いでちゅ!

滑走路…?(-_-;)




ちょっとの変化でも、ウキウキとなれるのが、猫のステキなところ。

猫的リフォーム?_a0389088_17384099.jpg

4女ヒナ:ふたりで乗っても広々安心でちゅな!

重量は、やばいと思いますけど…(-ω-;)




キーボードの位置も変え、猫も乗りやすい劇的リフォーム!

猫的リフォーム?_a0389088_17384066.jpg





ただひとつ…

猫的リフォーム?_a0389088_17384010.jpg


ボロボロの肉球マウスパッドだけは、捨てがたい…(´ε`;)







一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

猫的リフォーム?_a0389088_17353215.jpg
 
猫的リフォーム?_a0389088_17353221.jpg

ウォーキングをはじめたセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

なんだかまた最近、寒さが増してきてません?(>_<)
我が家では、猫密度がどんどん高まり、うれしいような、息苦しいような…。
春が近づいている今が、もしかしたら一番風邪をひきやすいのかも。
皆さん、お気を付けくださいね~!




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
猫的リフォーム?_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-01-16 21:32 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)