人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お正月のちいさな奇跡



4女ヒナ:新年、あけまちておめでとうございまちゅ!
お正月のちいさな奇跡_a0389088_17383081.jpg


元旦から、カメラ目線に余念がないヒナ


年々、体系が立派になっている気がするのは気のせい…?





4女ヒナ:今年も、無事に明けまちたなあ…
お正月のちいさな奇跡_a0389088_17383035.jpg


鏡餅のようなほっぺたで、新年らしさを演出していただき…




お正月の奇跡だろうか。

気が付けば、自然に、
まめちゃんとうちの子たちが、リビングでくつろいでいる。

お正月のちいさな奇跡_a0389088_17383034.jpg


さては、みんな、おせちのにおいにつられたかな? (‾ー‾)ニヤリッ




今年は、お重を新調したため、なんだか豪勢に見える♪

お正月のちいさな奇跡_a0389088_17383140.jpg


思えば、自分でおせちを作るようになって早10年。


今年は姿が見えない「カマボコを追いかける子」の前にも、
ちゃんとお供えして、
新しい年を、一緒に迎えよう。

お正月のちいさな奇跡_a0389088_17383104.jpg

▲去年のお正月





一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

お正月のちいさな奇跡_a0389088_17353215.jpg
 
お正月のちいさな奇跡_a0389088_17353221.jpg

どんぶりいっぱいの黒豆を食べつくすというミッションがかされている咲家にポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年は、年末が忙しかったせいもあり、お正月からゴロゴロの我が家です。
人間がゴロゴロしてると、猫たちもリラックスできるのでしょうかね?
まめちゃんも、うちの子たちも、同じ空間でいられるようになりました。

2012年。
みなさんにとって、おだやかで、ゆるやかで、ハッピーなおどろきに満ちていますように。
みなさんと一緒に、今年を迎えられたことをしあわせに思います。


うさぎのろむさん、それは年末年始、しんどかったですね…。
いっぱいお水を飲んで、体の中を浄化してあげてくださいね(*^-^*)
私的には、ハーブティーは、リラックスできるしおすすめですよ~♪

尚子ナオコさん、昨年は本当にいろいろありましたね…。
ですが、それをのりこえて、今ここでお話しできていることをしあわせに思います。
キッキちゃんの日。お気持ちが沈むこともあるかもしれませんが…
穏やかに迎えることができますように…お祈りしています。

尚さんさん、ありがとうございます!
今年は、力を抜いて、ゆるゆる生きていけたらな~と思っています。
しんどかった昨年、代わりにもらったのが人とのつながりでした。
みなさんに支えられ、一年を大切にしたいと痛感します。

よっし~さん、本当ですね(*^-^*)
あせっても明日はこないし、あがいても季節は変わる…あるがままでいたいです。

原菜々さん、はじめまして!メール拝見いたしました。
さっそくお返事をさせていただきましたので、またお手すきの際にでも見ていただければうれしいです。
このたびは、本当にありがとうございます(*^-^*)




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
お正月のちいさな奇跡_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2012-01-02 18:08 | 6女まめの日常 | Comments(0)