人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)



今や、なでられることが、世界で一番好きなことになったまめちゃん。

愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17381193.jpg


あいがお気に入りだったクッションで、
日がな一日、ダンナさんに「なでて~」とおねだりしている。



なでてもらったあとは…


家族募集中まめ:おかえしだモーン
愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17381119.jpg


お礼のペロペロ。



まめちゃんは、なぜか、なでなでしてると、人間をなめてくれる。


家族募集中まめ:きもちよかったモーン?
愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17381102.jpg



愛情の循環を、ちゃんと知っているんだね。




今度はこっちがおかえし。

愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17381229.jpg


愛し、愛され、しあわせになろうね。





一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17353215.jpg
 
愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17353221.jpg

今日、うどん屋さんで、財布にお金がなかったセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

本日、ちょびっと眠いです~。
なんだかぼんやりしていて、お返事ができず、ごめんなさい。
寝まする~。


愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17381240.jpg

↑まめちゃんの家族募集ページ(リンクやバナー持ち帰り、大歓迎です(*^-^*))





現在、環境省が、動物愛護管理法(動物愛護法)の中の、
動物愛護管理のあり方について」の“パブリックコメント(国民の声)”を募集しています。

締め切りは平成23年明日までです。
ひとりでも多くの「動物を愛し、守りたいと願う声」が必要です。

くわしくは、11月22日のブログ記事か、環境省サイトをご覧ください。


愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17380153.jpg
愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17380162.jpg


↑郵送・FAX用パブコメサンプル(バナーをクリックし、印刷してお使いください)※2枚あります。
【FAX】03−3581−3576

メール送信用のテキスト文書はこちらから





【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
愛情の循環(動物愛護パブコメ、本日「7日」まで!)_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-12-06 19:42 | 6女まめの日常 | Comments(0)