人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

会いたい



灯油ヒーターを出して、もう1週間ほどになるんだけど、
いまさら気づいたように、ウンが、その上に乗ってきた。


会いたい_a0389088_17375991.jpg


ここに乗る猫は、ウン以外にはいない。




かつての

会いたい_a0389088_17375941.jpg


ビーを除いては…





この上があたたかかったこと、思い出したんだね。

会いたい_a0389088_17375992.jpg




だけど、
乗ったと同時に、何かが足りないことにも気づいたのかな。

会いたい_a0389088_17375943.jpg


体は大きくなったはずなのに、
ビーが座るべきはずのスペースを、
「自分でも、なぜなのかよくわからない」といったふうに空けている。





ウンがその上に乗って、
私の中でも、ただの灯油ヒーターが、ビーのいたヒーターに生まれ変わる。

会いたい_a0389088_17380039.jpg


まだ、涙が出るよ。


あの子に会いたいよ。




だけど




すぐそばにいるのかもね。

会いたい_a0389088_17380083.jpg


そうなのかな…ウン






一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

会いたい_a0389088_17353215.jpg
 
会いたい_a0389088_17353221.jpg

パブコメに悪戦苦闘しているセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

本当に寒い~~!!
外はすっかり、雪でも降りそうなにおいがして、
猫たちも、ベランダを開けろと騒ぐくせに、出ても、1分もせず戻ってきます(^-^;)

kitcatさん、左右対称のにゃんこってかわいいですよね~♪

尚さんさん、お料理、いいですね!さっそく試してみます(*^-^*)
今回の愛護法パブコメは、虐待についてが多く触れられていますね。
気合が入ります。

よっし~さん、そのうち、ぐいぐいいきそうですけどね~(笑)

らふぃさん、なんだかいつもより早じまいだったり、満員だったりでした~。
中島みゆきさんの「命の別名」…「べつめい」と読んでいました!聞いてみます~。

竜田姫さん、この窓は、誰かが乗ると大人気になる不思議な窓です(笑)

尚子ナオコさん、えええっ、大丈夫ですか!?
色のついた鼻と痰は、悪い風邪ですよ~(>_<)くれぐれも無理せず、お大事にしてください。
毎日頑張っておられると、知らない間に疲れがたまっていますから…休める時間がありますように。



【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
会いたい_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-11-21 19:57 | 長男ビーのおねんね(グリーフとともに) | Comments(0)