人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ハロウインに苦労する



ハロウィン


それは







猫たちにとって、もっとも面倒くさいイベント


ハロウインに苦労する_a0389088_17374270.jpg

4女ヒナ:ああ・・・案の定、かぶせられまちた・・・

巷では、猫用のハロウィンコスプレもあるようだけど、
そこまではしないのが、中途半端な我が家。


先日、友達と遊んだときに使った人間用ハロウィングッズを、
とりあえずかぶせてみた。


ハロウインに苦労する_a0389088_17374255.jpg

3女ぴょん:座布団乗せられたの~・・・




4女ヒナ:お互い、苦労しまちゅな
ハロウインに苦労する_a0389088_17374299.jpg

3女ぴょん:わりとどうでもいい~・・・




4女ヒナ:で、このグッズは、この先、どうするんでちゅか?
ハロウインに苦労する_a0389088_17374224.jpg


来年、また、かぶろうかね・・・(´д`;)



ハロウイン・・・

それは、いまひとつ楽しみ方がわからないイベント・・・







一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

ハロウインに苦労する_a0389088_17353215.jpg
 
ハロウインに苦労する_a0389088_17353221.jpg

夕飯にかぼちゃのてんぷらを食べた、日本人セリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

ほんと、休息は必要ですね~。
昨日、異常なほど眠ったせいか、今日は少し体が楽でした。
明日からは新しい月。
来月は、ぼちぼちまったり生きていきたいと思います(*^-^*)

さてさて、実は、明日から少し家を空けるので・・・
ブログの更新が、携帯からになったり、昔の画像になったりするかもしれません。
どうなるかわかりませんが・・・非日常バージョンということで、よろしくです~♪




【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
ハロウインに苦労する_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-10-31 22:19 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)