人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

いもうと思い



315円均一のショップとやらで、かわいい麻袋をみつけたので買ったら、
目をはなした隙に、あたりまえのようにヒナがIN。

いもうと思い_a0389088_17373665.jpg


そんな、まるで、もともとヒナ入りで売ってたかのような、
堂々とした姿をされても…(´д`;)




リビングに散らかっていた雑誌などを整理しようと思って買ったのに、

いもうと思い_a0389088_17373737.jpg


これじゃ、また、猫のための箱類が増えただけだわ…





当然、気になって近寄ってくるウン

いもうと思い_a0389088_17373777.jpg




4女ヒナ:大丈夫でちゅよ。ウンの分も、きっとありまちゅよ
いもうと思い_a0389088_17373788.jpg


ありません(`・ω・´)



そして、それも、ヒナのじゃありません。


4女ヒナ:ぬな…!
いもうと思い_a0389088_17373775.jpg







一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

いもうと思い_a0389088_17353215.jpg
 
いもうと思い_a0389088_17353221.jpg

すっかりヒナのものになった麻袋にポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

今日は、晴れたり、いきなり降ったり…と落ち着かない天候の大阪でした。
私ですか?
もちろん、野外にいるときに、どしゃぶりに遭った徹底的な雨女です(`・ω・´)b

ふ~みさん、ブログに初カキコ、ありがとうございます(*^-^*)
猫OK物件って本当に少ないんですよね。すごく共感します…。
ですが、今、1匹でママの愛情をひとりじめできている猫ちゃんもしあわせですね♪

尚さんさん、黒豆、サイコーです!一度食べたらやみつきですね。
ミャンちゃん、爆睡、よかったです~。
これで、尚さんさんも、少しは眠れますね。重なっているので、お体壊さないでくださいね。

アリアママさん、猫ちゃんが発情期になったのですね。
複雑なお気持ち…お察しします。
私も、にゃんこの不妊手術は何度もしていますが、そのたびに、やっぱり、
子どもじゃないんだな…とか、手術はイヤだろうな…とか、胸を痛めてしまいます。
ですが、猫ちゃんは、手術をしても、またちゃあんと子どもに戻ってくれます(*^-^*)
うちの子たちも、いくつになっても、あまえんぼうのおこちゃまですよ~。

尚子ナオコさん、タマネギ半分はビッグボリュームですね(笑)
でもお野菜をいっぱいとれて、きっと健康にはよかったと思います(*^-^*)
あさって、楽しみですね!はやくあさってになりますように♪


【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
いもうと思い_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-10-23 22:27 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)