人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)



ヒナが、ひなたぼっこマットをひとりじめしている間…

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372568.jpg




ウンは、トイレの前の、わずかなひだまりで暖まる。

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372512.jpg




そういえば、ビーはこういうとき、細い窓に無理やり入っていたなあ…と

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372516.jpg


思い出していると



立派に跡を継いでいるものが一名。

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372573.jpg

(ぎゅうう)




ぴょんちゃん…

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372568.jpg


そんな怖い顔をしている、そこは心地よいの…?(´д`;)






なんていいつつ



そんな部分もアニキゆずり。

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17372624.jpg


ビーの世にもオソロシイ「ひなたぼっこ顔」…





一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17353215.jpg
 
ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17353221.jpg

明日はおできの病院です。セリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


* お返事 *

いやもう、人生がおでき一色のセリです。
でも、だいぶ痛みもひいてきたので、明日の治療では「治ってますよ」と言われたらいいなあ。
しいちゃさんの仰るとおり、きっと切る方も辛いですよね。
…と、言い聞かせつつ、時々、「この先生、絶対サドだ!」と思ってしまいます(笑)

甘くてしっとりさん、オクラの花はきれいなんですね。見たことないです~。

megumiさん、パブコメ、10万件ですか!それはすごい!
どういった内容が多かったのかはまだわかりませんが、それだけ多くの方々が、
その問題に興味を示している…ということを汲み取っていただきたいですよね。

さて、明日の日曜日は、新宿文化センター大ホール および 周辺道路にて、
「リカバリーパレード」が催されます。
これは、依存症、心の病、生きづらさから回復の道を歩いているご本人と、
ご家族、友人、支援者さん、その他の賛同者が、回復の喜びを祝うパレードです。
参加費無料・事前申し込み不要。
もし、お近くにお寄りの方は、ぜひ見てみてください。
「依存症、心の病に対する社会の無知や偏見を取り除き、回復しやすい社会をつくること」
がテーマだそうです。



★ブログや「いつでも里親募集中ページ」へのリンク・転載、大歓迎です★
158.png「みんなしあわせに」多頭飼い崩壊・虐待危機から逃れた子猫14匹

ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17370220.jpg


ご興味ある方は、お気軽にメールでもお問い合わせください(*^-^*)
saki-seri@infoseek.jp


【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
ひだまり(リカバリーパレード回復の祭典のおしらせ)_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-10-08 21:01 | 長男ビーのおねんね(グリーフとともに) | Comments(0)