人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

今、目には見えなくても…



昨日、ブログを書くために、あいビーの昔の写真を探していたら、
なんともほほえましい1枚とたくさん出会ったので、
今日は、そんな、ゆるりんショットをおひろめ。


たとえば…


長男ビー:う~ん、ジャストフィットだ
今、目には見えなくても…_a0389088_17372217.jpg

主役あい:ダーリン、はみだしてるのヨ~






【THE 憑依】

今、目には見えなくても…_a0389088_17372285.jpg





【なぜ、あえて、そこに?】

今、目には見えなくても…_a0389088_17372288.jpg






【なぜ、あえて、そこに??】

今、目には見えなくても…_a0389088_17372364.jpg






【なぜ、あえて…略】

今、目には見えなくても…_a0389088_17372334.jpg



気がつけば、ほっこり、笑顔になる。


今、目の前にはいなくても、
永遠にあの子たちは、私の安定剤。








一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

今、目には見えなくても…_a0389088_17353215.jpg
 
今、目には見えなくても…_a0389088_17353221.jpg

右足のヒザの裏にオデキがああああ…な、セリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


* お返事 *

あたたかいお言葉の数々…本当にありがとうございます。
なんだかいつも、私はブログでいただくコメントに、命と心を救われていますね(*^-^*)
どれだけ感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます。
(メールまでくださった方にも、心から感謝です!)

そして…
今、同じようにお辛い状態であられる方も多いのでは…と思います。
いろんな方の「しんどい」でも「今日も、生きてる」を見るたび、
「ひとりじゃないんだ」と、ふしぎなチカラをもらっています。

皆さんも、どうか、この場所でよければ、「しんどい」をつぶやいていってくださいね。
私も、今回吐き出して、聞いていただいて、受け止めていただいて救われました。
今度は私が、恩返しできればしあわせです。



★ブログや「いつでも里親募集中ページ」へのリンク・転載、大歓迎です★
158.png「みんなしあわせに」多頭飼い崩壊・虐待危機から逃れた子猫14匹

今、目には見えなくても…_a0389088_17370220.jpg


ご興味ある方は、お気軽にメールでもお問い合わせください(*^-^*)
saki-seri@infoseek.jp


【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
今、目には見えなくても…_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-10-05 17:26 | 長男ビーのおねんね(グリーフとともに) | Comments(0)