人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新しい子、キター



10年ほど前に、清水ダイブで購入したノートパソコンがついに寿命を迎えたので、
当時の5分の1のお値段(!)で、新しいのを購入した。


あまりにうれしくて、記念撮影を撮ろうとすると、
なぜか、やってきて、隣におすまし立ちするヒナ

新しい子、キター_a0389088_17371805.jpg


「もう~、あんたのヤキモチ焼きは、どんだけなの~」と思っていたら…



新しい子、キター_a0389088_17371980.jpg





入れ替わりで、
ウンまでおすまし。

新しい子、キター_a0389088_17371919.jpg


なぜ…(‾□‾;)






で、パソコンの箱には、当然…



新しい子、キター_a0389088_17371943.jpg




4女ヒナ:合格でちゅ
新しい子、キター_a0389088_17371948.jpg

(ぐいっ)


早速、こわれそうなんですけど…(´д`;)






一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

新しい子、キター_a0389088_17353215.jpg
 
新しい子、キター_a0389088_17353221.jpg

新品で3万円だった、謎のメーカーのパソコンにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


* お返事 *

はなわくんへの応援メッセージ、本当にありがとうございます。
この子は、実物はさらにハンサムさんで(男前というよりハンサム)、
ひかえめなのも、また、ハンサムさに磨きをかけてるんですよね~。
アイドルではなく、歌舞伎役者のような…う~ん、ステキ。

尚さんさん、体調のこと、気にかけてくださって、ありがとうございます(*^-^*)
先月はちょっとしっちゃかめっちゃかでしたが、これからは少しゆとりを持てそうです。
尚さんさんも、お体、お心、お大切になさってくださいね。

minakoさん、私も、うちの子たちがいてくれれば、他に何もいりません。
実は、生前のビーの毛玉ボール(といっても小指ほどですが)を大切にとってあります。
黒猫も、ボールにすると、不思議とグレーになるんですよ。

kuukaiさん、そんなこと言っちゃったら、そちらまでお届けしちゃいますよ~?(笑)
kuukaiさんなら、絶対にかわいがってくれそうなので、安心です♪
それでなくてもいつかちゃんとお会いして、書籍デザインをしてくださった御礼を言いたいです。
お互い、根を詰めてしまう仕事なので、ぼちぼちいかなきゃですね~。



★ブログや「いつでも里親募集中ページ」へのリンク・転載、大歓迎です★
158.png「みんなしあわせに」多頭飼い崩壊・虐待危機から逃れた子猫14匹

新しい子、キター_a0389088_17370220.jpg


ご興味ある方は、お気軽にメールでもお問い合わせください(*^-^*)
saki-seri@infoseek.jp


【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
新しい子、キター_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-09-30 19:42 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)