人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ポジティブシンキング



さっきまで、
誰に踏んづけられても文句言えないような格好で寝ていたくせに

ポジティブシンキング_a0389088_17364961.jpg




チャイムが鳴ると




脱兎の如く2階へ走り去り…

ポジティブシンキング_a0389088_17364911.jpg


吹き抜けの隙間から、階下をうかがう。





4女ヒナ:敵でちょうか…
ポジティブシンキング_a0389088_17364987.jpg

4女ヒナ:それとも、お菓子を持ってくる人でちょうか…←ダンナさんの友人




どうでもいいけど、アンタの顔、下から見ると、
ほっぺたにクルミを含んだ子リスみたいだよ…

ポジティブシンキング_a0389088_17364952.jpg

4女ヒナ:それって、すごくかわいい!?


ポジティブシンキング(‾□‾;)





一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

ポジティブシンキング_a0389088_17353215.jpg
 
ポジティブシンキング_a0389088_17353221.jpg

久々に友達とウサ晴らしごっこをしたセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

トマトさん、とりあえず無事に育っています♪
バジルも食べごろなのですが、なんだか愛らしくて、なかなか食べられません…(^-^;)

奥村和幸さん、ハルちゃんは帰ってきましたでしょうか?
さぞご心配なことと思います。無事に帰ってくるよう、祈っています…。
(すでにされておられるかと思いますが、警察と愛護センターにもご連絡をされると安心です)
もしいつかブログをはじめられたら、ぜひハルちゃんのことも読んでみたいです(*^-^*)

バーミャンさん、手術…一度は通る道とはいえ、ご不安な気持ち、すごくわかります…。
私も、手術のたびに祈るような思いでその日を迎えます。
ですが手術が終わったら、これからはずっとごきげんさんに過ごせるはず…大丈夫!

尚さんさん、摂食障害自体もとてもお辛いうえ、
それ以上に、そうなってしまった原因が、本当に大変なことなのだと思います…。
お仕事、どうしても無理をしなければいけないときもあると思いますが、
どうか、どこかで息を抜けますように…。
また、摂食障害がもしも体重を気にされてのことでしたら(違っていたら勝手なことをごめんなさい)、
以前エステの方に聞いた良いスープダイエットのレシピがあります。
もし必要でしたら、いつでもご連絡くださいね(*^-^*)

gatoさん、トマトの葉が、猫には毒なんですね!
教えてくださって、本当にありがとうございます。
これは、早速位置を変えなければ…猫の手の届かない場所で大切に育てます(*^-^*)

尚子ナオコさん、お母さまのことでご不安も大きいでしょうに、大切にお仕事をされてすばらしいです。
お母さまが一日もはやく安心できる状態になるよう、祈り続けます。
なお、無料のかつらレンタルですが、調べたところ、東京にもあるようです。
〒107-0052
東京都港区赤坂2-20-13 赤坂ヒルサイド202号
夏目雅子ひまわり基金
Tel 03-3354-7261
詳しくはわからないので、もしご興味があればご連絡してみてくださいね。


【おまけ】あいちゃんと話せるチャットスペース

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
ポジティブシンキング_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-08-29 23:37 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)