人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫、女豹になる



ついに…

その日が、やってきた…



(ごろ~ん)
子猫、女豹になる_a0389088_17360508.jpg




(でろ~ん)
子猫、女豹になる_a0389088_17360556.jpg




5女ウン:わっち…そろそろ恋人がほしいじょ…
子猫、女豹になる_a0389088_17360520.jpg


THE 発情期(´д`;)


これまでまったくその気配がなかったものだから、
避妊手術は、気温の安定した秋にしよう…なんて思ってたんだけど、
あの外猫さん遭遇事件を引き金に、一気に、女の子モードに…。


今回の発情がおさまったら、夏場でも、手術をするかあ…。




ちなみに、なぜかぴょんは、女の子にモテる。

子猫、女豹になる_a0389088_17360636.jpg

(▲発情期以来、ぴょんにロックオンのウン


そういえば、ヒナが、発情したときも、男の子のビーがいたにも関わらず、
ぴょんばかりが、つきまとわれていたっけ。

太さが、たくましさに見えるんだろうか…。





5女ウン:魅力的だじょ…(しゅるるっ)
子猫、女豹になる_a0389088_17360688.jpg



女豹系?(‾□‾;)






一人でも多く病気を知って頂けるよう…
お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

子猫、女豹になる_a0389088_17353215.jpg
 
子猫、女豹になる_a0389088_17353221.jpg

発情中の声が、想像以上に野太かったウンにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

我が家は、ヒナが口の作りのせいなのか、よくベロを出しています。
ぴょんも時々…。
逆に、出会ったときはベロペロリだったウンは、めったにベロを出さないようです。
そういえば、ヒナも、よく寝言を言うなあ…お口が開いて、ベロが出るんですかね?

minakoさん、靭帯!大丈夫ですか?
一日も早く痛みが取れるよう…祈っています。

尚さんさん、『東北弁綿棒』ってステキですね!
中には、すっちゃんのイラストもないのかしら…なんて思っちゃいました(*^m^*)




最後に。
NHK「ハートをつなごう」~若者のこころの病【強迫性障害】~
後編の再放送は、明日です。
第一回で暴露された私の鬼嫁秘話(?)はさておき、当事者の方々のまっすぐな思いの伝わる番組です。
見逃された方は、ぜひ(*^-^*)

NHK教育テレビ・全国放送「ハートをつなごう」

●再放送
7月4日(月) 「症状と当事者の苦しみ」編 
7月5日(火)「治療と回復」編
正午12:00~12:29 


【おしらせ】

あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちょっとコトバを教えてみました。

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
子猫、女豹になる_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-07-04 18:25 | 5女ウンの日常 | Comments(0)