人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

破壊王ブラック



プリンターが壊れた。


思い返してみれば、このブログをはじめた5年前くらいから、
通算3回目。


…多くない?


うちはWEB屋だから、そんなに印刷することもないし、
酷使してるとも思えないんだけど…と、頭をひねっていると…





(ず−ん)
破壊王ブラック_a0389088_17355133.jpg


原因発覚。





その汚い足から落ちたほこりが、精密機械に入ってんだよヾ(*`Д´*)ノ

破壊王ブラック_a0389088_17355145.jpg





4女ヒナ:それは、おうちをお掃除しないオネイちゃんのせいでちょう
破壊王ブラック_a0389088_17355160.jpg


ぐ…

だって、黒猫の毛って、あんまり目立たないんだもん…




4女ヒナ:精密機械はすべてお見通しなんでちゅよ。反省してくだちゃい
破壊王ブラック_a0389088_17355121.jpg


はい…

って、なんで私が説教されてんの?(‾皿‾;;




一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

破壊王ブラック_a0389088_17353215.jpg
 
破壊王ブラック_a0389088_17353221.jpg

修理に出すか買い換えるかで毎度悩むセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

最近のぴょんは、心なしかとっつきやすいような気がします(?)
でも気が付けば、白髪が増えてきて…まだ6歳だけど、歳をとってきているのかなあ。

尚子ナオコさん、お子さんをちゃんと注意できるのはステキです。
私は未だに「うるせー、オバサン」とか言われるのが怖くて、注意できず…(^-^;)
「叱れる大人」に憧れます。

クロすけさん、汗疱状湿疹…と調べてみてびっくりです!
私も以前、あいを拾ってすぐのとき、まさにこの湿疹ができました…。
ストレスも原因のひとつなのですね…。どうかお大事にしてくださいね…。

尚さんさん、ミャンちゃん、最近体重がいい調子ですね~!
明日の結果、きっと笑顔になれるものであると信じています。
おつかれさまでした(*^-^*)

うめあんさん、ビー&あいブレンドを気にかけてくださって、ありがとうございます。
多分、いつでも問い合わせていただけば購入は可能かと思いますので、もし機会があれば(*^-^*)
猫ちゃん柄の小物っていいですよね!私もついつい集めてしまいます。
クロすけさんへのあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。




【おしらせ】

あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
久々に入室したら、あいに冷たくあしらわれました(笑)。

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
破壊王ブラック_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-06-15 18:04 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)