人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

となりあわせの幸福



雨上がりの空を、ヒナが廊下で不思議そうに眺めていると…

となりあわせの幸福_a0389088_17354920.jpg




遅れてやってきたウンも、真似るように天を仰ぐ。

となりあわせの幸福_a0389088_17354990.jpg






ヒナが座ると…

となりあわせの幸福_a0389088_17354923.jpg




ウンも、伸び~

となりあわせの幸福_a0389088_17355000.jpg





それを見た私も、ちょっと仕事の手を止めて、ひなたぼっこ。

となりあわせの幸福_a0389088_17355078.jpg


「のほほん」の伝染。


ごきげんさんのリレー。





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

となりあわせの幸福_a0389088_17353215.jpg
 
となりあわせの幸福_a0389088_17353221.jpg

気がついたら白髪が増えていたぴょんにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

ヒナは、日に日に優しくなって…
不思議ですね。お姉さんになった…というよりも、今、めいっぱいの愛情をそそがれて、
不安がなくなり、他者にやさしくできる彼女らしさがでてきたのかもしれません。
これからも、いっぱい、いっぱい、愛していきたいなあ。

風邪のこと、あたたかいお言葉をありがとうございます。
実は週末に東京に行く用事があり、するとてきめん、緊張→免疫力低下→体調不良
…いつものことなのです・゜・(ノД`;)・゜・
昔は、神社におまいりに行くたびに「強い体」をお願いしていましたが、
もう「強い体」も「強い心」も諦めました…(笑)

dorakoさん、チッチちゃんのこと、少しずつ、痛みが愛しさに変化されているとのこと…
お気持ち、すごくわかる気がします。
私も、あいを亡くしてすぐのときは、後悔ばかり思い出して胸を痛めていましたが、
今、思い出すあの子は、ひだまりの中で、のほ~んとお腹を見せてくれています。
「時間は・・想う相手をより愛おしく近くにするために必要なのかな」
…とても心に残るお言葉です。


今日24時までです
友人でありハーブ屋さんを営んでいるかやさんのショップ「フォレスト」さんにて、
期間限定で販売をしていただいていた『ビー&あい ブレンド』が、
6月13日…ビーが、その体ごとあいのもとへ行った日で、終了になります。
もしも、お気にかけていただきつつ、まだ飲まれていない方がおられましたら、ぜひ(*^-^*)
私は、毎晩、あのハーブティーで、やさしい夢を見ている気がします。

156.png【期間限定】永遠に大切な存在を想うとき「ちいさなチカラ あい&ビー ブレンド



【おしらせ】

あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
久々に入室したら、あいに冷たくあしらわれました(笑)。

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
となりあわせの幸福_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-06-13 18:56 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)