人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

目をさまそう



あいビーがいる間は想像もしなかった。

それまで私の中では「守る存在」であり「まだ子猫」だったヒナに、
今、一番、心を救われている。



眠るときは、私の枕元で、まるくなり、
私がさみしくなって手を伸ばすと、
手の甲に、そっと柔らかな肉球をのせてくれる。




朝は、お腹の上にのって、指先からグルーミング。

目をさまそう_a0389088_17354932.jpg




指と指の間まで、一本一本念入りに…

目をさまそう_a0389088_17354916.jpg




まるで、親猫が子猫にそうするように、
時間をかけて、
私の毛並み(?)と、「心の波」を整えてくれる。

目をさまそう_a0389088_17354915.jpg


ザーリ…
ザーリ…


その舌はざらざらと痛いけれど、
彼女のせいいっぱいの優しさが、伝わってくる。



目覚めることを拒みたくなるほどの苦しい夜の向こうに、
「目覚めてくれてありがとう」と、私を受け止めてくれる存在が、ここにいる。

目をさまそう_a0389088_17354992.jpg


今日も、また。


明日も、また。





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

目をさまそう_a0389088_17353215.jpg
 
目をさまそう_a0389088_17353221.jpg

風邪ひいたー。無念のセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

足系のにおいが好きな子っていますよね~。
うちは、ヒナが靴下好きで、ビーが靴好きでした。……ダンナさんのだけ(笑)
ぴょんは、マイペースに見えながら、
やっぱりビーの姿が見えなくなって少しあまえんぼうになりました。
子猫の時から親代わりだったので…さみしいのだと思います。
今までビーにまかせっきりだったぶんも、大切に接したいと思いました。

クロすけさん、全然全然!お気を揉ませてしまってごめんなさい!
いろんな方の意見が聞けて、私的にはすごく勉強になりました(*^-^*)
ありがとう。

みづきさん、リンクありがとうございます。すごくうれしいです。
すずちゃん、本当にかわいいし、しあわせそうで、見ていて和みます。

こまきちさん、こんな雨の中、捨てられていた猫ちゃんがいたとのこと…
気付いてくださって、助けてくださって、本当に本当にありがとうございます。
風邪が治りますように…しあわせな未来が待っていますように…祈っています。

尚子ナオコさん、ショートカット、いいですね!
尚子ナオコさんの前向きで元気なイメージと合うような気がします(*^-^*)


明日までです
友人でありハーブ屋さんを営んでいるかやさんのショップ「フォレスト」さんにて、
期間限定で販売をしていただいていた『ビー&あい ブレンド』が、
6月13日…ビーが、その体ごとあいのもとへ行った日で、終了になります。
もしも、お気にかけていただきつつ、まだ飲まれていない方がおられましたら、ぜひ(*^-^*)
私は、毎晩、あのハーブティーで、やさしい夢を見ている気がします。

156.png【期間限定】永遠に大切な存在を想うとき「ちいさなチカラ あい&ビー ブレンド



【おしらせ】

あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
久々に入室したら、あいに冷たくあしらわれました(笑)。

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
目をさまそう_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-06-12 20:18 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)