今日も六花ちゃんの家に行くと、
もはやあたりまえのように部屋に入ってくるアル

アル:生まれたときからタレ目だす
しかも、アルの声がすると、これまた六花ちゃんも嬉しそうに出てきて、
自分から頭を下げて、アルににおいをかがせる

野良さん時代につちかわれた猫同士のマナーなのかしら
毎日通い詰める私より、アルの方が、ずっとモテている
とはいえ、今日の六花ちゃんは、いつもと一味違って、
私の来訪に、でっかいケツを向けてベッドの下に隠れてはみたものの、
手を伸ばしてなでても、「シャー」を言わなかった?o(*'o'*)o

そのうえ、気配を消そうとする六花ちゃんをしつこくなでていると…
ゴロ…
ゴロ…
ゴロ… ゴロ…
喉を鳴らしたーーーーΣ(゜ロ゜屮)屮
家族募集中 六花:アタチだって、成長してるのカチラー

ちょっとだけむりやりにだっこまでさせてもらった
ふっくらして見えたのに、
持ち上げてみると、驚くほど軽い
やっぱり、まだまだちいさいんだね…
おもちゃはなかったけど、私が指先をちょいちょいと動かすと、
目を輝かせて、テイ、テイ、と猫パンチをする
ひっかかれるかな…と身構えたけど、全然、爪が出ていない
耳掻きのわたげみたいに柔らかなお手手
最初、暴れた頃がうそみたい
まるで人間と一緒に暮らすために生まれたような、やさしいやさしい子だ(*^-^*)
一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです
▽
軽いけれど、見た目はどうも太って見える六花ちゃんにポチっと
※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます

* お返事 *
プランター…一体何がいいんでしょうねえ…?
中に土も入っているもんだから、ベランダに出すたびに、庭に出したように汚れるのがまいります。
六花ちゃんにあたたかいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
またよいご報告ができればいいのですが…♪
竜田姫さん、ヒナのほっぺは他の子よりぷにぷにな気がします。
ていうか、最近、一番おデブさんかも?
よっし~さん、プランター風呂、いいようですよ~。
尚さんさん、ミャンちゃん、またお目目がつらいのですね…。
ミャンちゃんは、花粉症などのアレルギーはなさそうでしょうか?
母の家のジュニアは、ほこりアレルギーでくしゃみをする季節があるので…。
少しでもはやく良くなりますように…。
りしゅりさん、美容にいいなら私も入りたーい(笑)
母はすっかり六花ちゃんに情がうつっているようで…お別れのときは泣きそうです。
あき・ひめちゃんさん、ヒナってば、こっそり見てたんですね~。
しかし、このプランターの何がそんなにいいのか…一度体験してみたいです。
尚子ナオコさん、お友達さん、お仕事を辞められるのでしょうか?
そういえば私も昔、友達が引っ越して転校するとなったとき、学校で歌を歌い、
歌いながら泣いてしまった記憶があります。
土曜日にはまた会えるんですね。いつまでもお友達でいたいですね。
【おしらせ】
あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あいの急成長っぷりに私も驚きです(笑)
---------------------------------------------------------------------------
■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■

Amazon
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです
■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介)
■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです





















