人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

父と娘(&今日の六花ちゃん)



今日も仲良し(!?)ビーウン

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345770.jpg

5女ウン:やるんか、コルァ 長男ビー:怖くねえ!オリは怖くねえ!





一緒に寝るのも、微妙にケンカ腰

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345721.jpg

5女ウン:抱きしめてやるじょ 長男ビー:乗せてやろう





グルーミングをするのも、THE 押さえつけ…

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345710.jpg





それでも気持ち良さそうなのが、仲良しのひけつかしら…

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345713.jpg





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17311549.jpg
 
父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17311169.jpg

最近、反抗期のウンにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます


父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345596.jpg



* お返事 *

このアンティークBOX、けっこういいでしょう?(*^-^*)
薬とかペンとか、細かいものを出しっぱなしにしておくと猫にも危ないので、
この中に入れておけば見た目もグーで重宝しています♪
でも、ま、このBOXをそのへんに置きっぱなしにしちゃうんですけどね…

竜田姫さん、硬いものを枕…猫の不思議な習性ですよねえ。
六花ちゃん、日に日に慣れていっているようです。…母にだけ…。

3にゃんママさん、六花ちゃん…ちいさく見えましたが、立派にお母さんだったんですね…。
これから同じようなときには、必ずエコーでお腹の中を検査してからの手術にしようと痛感しました!

あき・ひめちゃんさん、我が家には真っ黒な顔の子しかいないので、六花ちゃんは新鮮です。
なんだか笑顔に見えるんですよね。猫にも「笑い顔」ってあるのかしら?

尚さんさん、六花ちゃん、やっぱりべっぴんさんですよね(≧∀≦)
でもここのところ母にたっぷりゴハンをもらって、少し太ってきたような…なんか餅っぽい。

よっし~さん、BOX、なんか汚れてきてるなあと思ってたんですが、犯人をみつけました。
六花ちゃん、日に日にかわいくなっていきます~。

クロすけさん、携帯入れ!いいアイディアですね♪…で、こんにゃく…そのアイディアはどうだろう(笑)
クロすけさん、土曜日のこと、またメールしますね。後手後手でごめんなさい~(T△T)

尚子ナオコさん、新燃岳の噴火…家が揺れるほどだなんて、とても怖かったでしょう…。
地震といい、最近、自然災害が多くて、本当に不安ですよね…。
尚子ナオコさんも、気が抜けないと思いますが、どうか少しでもゆっくりしてくださいね。



今日の六花ちゃん

父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17345776.jpg

六花:アタチ、カメラ目線もできるのカチラー!?



【おしらせ】

あいちゃんとお話できるチャットスペースに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あいの急成長っぷりに私も驚きです(笑)

156.pngCAFE BAR LOVE(チャットスペース)

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
父と娘(&今日の六花ちゃん)_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-04-12 18:29 | 長男ビーの日常 | Comments(0)