人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)



今日、4月1日は、ビーの誕生日だ


日付をまたぐと同時に、「おたんじょうびおめでとう!」と声をかけると、
うつらうつらしていたビーが、おもむろに立ち上がり…

HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344705.jpg


伸び~



HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344731.jpg


さらに、伸び~



HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344893.jpg


そして、ごろ~ん



自分が主役だって、わかってるのかしら?

いつにない、愛らしさ♪








HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344879.jpg


無防備な腹に、いきなりの襲撃




HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344842.jpg


くんずほぐれつのバトルに発展し…




HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17344821.jpg


気の抜けない11歳のはじまりはじまり





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17311549.jpg
 
HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17311169.jpg

今から、大好きなウナギと、植物性ホイップをあわ立てたものを、ちょびっとたべられるビーにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

三毛猫さんにあたたかいお言葉を、ありがとうございます。
話は聞いていたのですが、実際に会ってみると、想像以上に愛らしく、
はじめて会った私にも、すりすりゴロゴロ…必死で「愛して」「助けて」と言っているようでした。
何がなんでも、最高の家族をみつけてあげたいと思います。

竜田姫さん、落ち込むことがあられたのですね…今日、少しでも解決されているといいのですが(*^-^*)
私も、最近、のぼったりおりたりの気持ちでしたが、この子の生きる力に、
あたたかいものをもらった気がします。

よっし~さん、本当にそうですね。
悲しい事も、許せないような事もありますが、根っこはきっとあたたかさに満ちていると信じたいです。

尚さんさん、ばんかん&フロントライン。この2日で、こんなにもステキな取り組みと出会えてしあわせです♪
きっと探せば、いろんなところに優しさの種が転がっているのでしょうね。
3月末から急にあたたかくなって、いよいよ春…という感じですね。
うちの弟も、就職で東京に行きました。今日から初日…どうなっていることやら。

のあちょさん、はじめまして(≧∀≦)
姫蔓蕎麦(ひめつるそば)…教えてくださってありがとうございます!
私も獣医さんも名前がわからなくて、どうしたもんか…と思っていたので助かりました。
早速今日、園芸屋さんで聞いたのですが、残念ながら入荷しておらず…明日また探します♪

さくやさん、こんなふうに人間を信じてくれている猫ちゃんと出会うと、
自分も、この猫ちゃんにはずかしくないよう、しっかり生きていかなきゃいけないなと痛感します。
沢山の方々の優しさがつながって…きっとこの子をしあわせにしたいです。

クロすけさん、手を伸ばすと、必死でそこに顔をすりよせてきて、
なでてあげると、空中で、お手手をもみもみ…本当にあいのようでした。
ばんかん、おいしいですよ。どこでも売ってるのかなあ?

あき・ひめちゃんさん、一生懸命、人間を頼ってくれた猫ちゃんの気持ちを考えると、
絶対にしあわせな未来につないであげなきゃと痛感します。
はやく病気を治して、良い家族を探します!

3にゃんママさん、フロントライン、おそらく大きなポスターになっていたので全国だと思います(*^-^*)
私も、昨日はじめて見たポスターなので、最近はじまった取り組みなのかもですね。
ハナちゃんのハーブティーをご注文くださったのですね。
きっと、ハーバリストのかやさんも、ハナちゃんのことをこのブログで見てくださっていたので、
大切に大切に心をこめてブレンドしてくれると思います。

尚子ナオコさん、本当ですね。しむら動物園さんで、ハイジさんにこの子の気持ちを聞いてみたいなあ。
尚子ナオコさんのお家にも三毛猫さんがいるのですね。ミューミューかわいい。
こちらの三毛猫さんは、まだ風邪のせいか喉がガラガラで、ビャービャーと鳴いています。
はやく良くなって、かわいい声になればいいな。

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
HAPPY BIRTHDAY(ガンから2年)_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-04-01 18:49 | 長男ビーの日常 | Comments(0)