人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

移動式ゴロゴロ



ウンは、なでられるのが大好きで、
なでるとウットリ顔をあげゴロゴロ喉を鳴らし…



やがて、動き出す

(グイグイグイグイ)
移動式ゴロゴロ_a0389088_17342894.jpg




そして、私の指の一本一本を鼻でこすり

移動式ゴロゴロ_a0389088_17342848.jpg



入り込む

移動式ゴロゴロ_a0389088_17342845.jpg


そ、それは、気持ちいいのか?(´д`;)




やがて、ビーにも体当たり


長男ビー:ぐへっ
移動式ゴロゴロ_a0389088_17342999.jpg



ウンの愛情表現は、
癒しというより、猪突猛進だ





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

移動式ゴロゴロ_a0389088_17311549.jpg
 
移動式ゴロゴロ_a0389088_17311169.jpg

最近、1日1冊本を読むもんだから、金欠のセリにポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

なんやかんやで、もう3月も半ばにさしかかりましたね。
私は普段仕事では家から出ないので、外が寒いのかもわからず…
終末は出かけるので、春の服で行ければいいなあ。

よっし~さん、11度!しかも霙ですか…
春はまだまだのようですね。お風邪をひかれませんように~。

らふぃさん、公園の猫ちゃん、元気そうなのは安心しました。
赤ちゃんのこと、いろいろ心配もありますよね。
でも生まれるのであれば、これからの穏やかな季節、子猫ちゃんにはうれしいでしょうね。

りしゅりさん、初コメント、ありがとうございます(*^-^*)
つゆちゃん、三毛猫さんなのですね。三毛猫さんは私の憧れです。
新しい家族は、きっと思いがけない時に、ご縁があったりするかもですよ~。

尚さんさん、ミャンちゃんもアルマジロならぬ、ダンゴムシでしたか♪
私も、夜はホットの湿布を貼っています。ん、これは寒さではなく、肩こり??

竜田姫さん、アンモニャイト、かわいい~!!!
私もお腹に蓄えてしまいました…いつのまに…夏に向けてがんばりますっ

のりママさん、東京では雪が…もう3月とは思えませんよね…。
8kgのアルマジロは、一見の価値ありですね!
外猫さん、湯たんぽで、あったかく春を待てそうですね。

クロすけさん、やさしいお言葉ありがとうございます・゜・(ノД`;)・゜・いやいや年齢には勝てません。
でも、最近、著名な方に「年を重ねること」についてインタビューさせていただいたのですが、
その方が、「シワひとつに積み重ねてきた人生がある」と仰っておられて、感動しました。

はっぴ~さん、千葉でも雪ですか!
大阪では、寒いな~くらいの気持ちはありましたが、関東の方が気温が低いのですね…。
梅も咲いたものの、びっくりしてそうですね。

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
移動式ゴロゴロ_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-03-08 17:01 | 5女ウンの日常 | Comments(0)