人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

アルマジロの夜の顔



低い気温の続く日中…

とはいえ、3月になっても暖房つけっぱなしも気が引けるので、切っていると、
アルマジロのように丸くなって、寒さに耐えるヒナ

アルマジロの夜の顔_a0389088_17342806.jpg





の、夜




アルマジロの夜の顔_a0389088_17342856.jpg

(うにゃ~~~ん)



ホットカーペットのぬくもりと、ヒーターが心地よいのだろう

あられもない姿で、真冬モードを満喫している

アルマジロの夜の顔_a0389088_17342899.jpg




…お腹のお肉も、真冬モードだしね(´д`;)

アルマジロの夜の顔_a0389088_17342813.jpg

4女ヒナ:蓄えてまちぇんよ!



一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

アルマジロの夜の顔_a0389088_17311549.jpg
 
アルマジロの夜の顔_a0389088_17311169.jpg

一体いつまで灯油を買うべきか、議論している咲家にポチっと

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます



* お返事 *

ウンが来てから、猫同士の距離が縮まっているような気がします。
というより、ビーが、誰とでも仲良くできるようになったのかなあ。

尚子ナオコさん、貧血の注射、一回1500円ですか!ちょっと高いですよねえ…
いえいえ、お金は大事です(`・ω・´)b 
私も猫のことだと迷わず病院に行くのに、自分のことだと、ギリギリまでケチっちゃいます(^-^;)
食事で改善するのも、長い目で見たらいいと思いますが、貧血がどれくらい切迫してるのかわからないので、
念のために、お医者さんにご相談くださいね。

よっし~さん、あの子達の仲良しって、まっすぐなので心なごみますよね。

尚さんさん、4kg増はびっくりしました…。最近妙に食べるなあ、とは思ってたんですが、無念です。
さて、ミャンちゃんも花粉症なんですね。
実は、ヒナも花粉の時期は目やにが出てしまって…動物もアレルギーってありますよね。

クロすけさん、ウンは日に日に大きく…そう…顔が大きくなってます…
お会いするの楽しみにしていますね。私は、長期の仕事明けで、べっぴんどころかボロボロかもしれませぬ(T△T)

竜田姫さん、よりによって、まさかビーに似てくるとは…です(笑)
ヒナも、こう見えて、ビーが好きなようで、誰もいない時、こっそり寄り添っています(*^-^*)

3にゃんママさん、ハナちゃん、27日なのですね。
どうか、ムリして、「早く元気にならなきゃ」と思わないでくださいね。
ハナちゃんは、どんなママさんでも、全部大好きで、泣いていても笑っていても、ママさんのそばにいます。

あき・ひめちゃんさん、ヤキモチの連鎖ですね(笑)
それにしても、ビーってば、妙にモテてます…オッサンなのに、なぜ…

---------------------------------------------------------------------------

■「フィナーレを迎えるキミへ」発売開始です(*^-^*)■
アルマジロの夜の顔_a0389088_17325289.jpg


Amazon セブンネットショッピング 楽天ブックス
※お読みくださった方は、良ければ、上記ページからレビューをお書きいただければしあわせです

■あいちゃんサポーターさんへ「書籍のおしらせカードの印刷はこちらから」■
裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

■よくいただくご質問■
※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです




by sakiseri | 2011-03-07 21:53 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)