人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ブチャ姫



最近、ウンが、あいをナメてやがる

(ガジガジ)
ブチャ姫_a0389088_17324361.jpg


噛んでる?(´д`;)




寝るときも、隙間に入りたいのか、両手で押しのけ…

ブチャ姫_a0389088_17324329.jpg




すました顔で

ブチャ姫_a0389088_17324340.jpg




大あくび

ブチャ姫_a0389088_17324330.jpg




かわいいはずのゴロニャンポーズも

ブチャ姫_a0389088_17324330.jpg


悪役のファイティングポーズ?(‾□‾;)




一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

ブチャ姫_a0389088_17311549.jpg
 
ブチャ姫_a0389088_17311169.jpg

ウンと遊んでいたら、大ジャンプされて、脳天にザクっと爪が刺さったセリにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

あいの日の香り…ひさしぶりに嗅ぎました。
同じように、おしっこを遺していった猫ちゃんっているのですね。
我が家も、なぜか、他の子たちは、くさいのにこの場所を好みます。
お客様は呼びづらいですが…家族にとっては、愛しい愛しいあいの日です(*^-^*)

クロすけさん、心が不安定だと、体にもあらわれてしまいますよね…
どうか無理をせず「強くなろう」と思うとしんどくなってしまいますが、
「弱さ」も「ま、いいか」と思えればいいな(*^-^*)
クロすけさんは、今のままでステキです。
いつか私がお世話になっているハーブ屋さんのハーブティーをプレゼントしたいです。

理恵子FUUさん、私も、ヒナと小雪ちゃんがかぶってました…
こういう姿は見ているといたたまれませんよね…
お互い、大切な子に、ゆっくりでも愛を伝えていきましょうねo(*^-^*)o
ウンの鼻…やっぱり大きいですよね…。最近「この子はけして美人じゃない」と気づきました(笑)

黒猫ラブさん、アメリカってそうなんですか~!??o(*'o'*)o
はじめて知りました。私も…日本人らしく「もったいないのでは…」とドキドキしてしまいます(笑)

こまきちさん、「びょん」…きっと、あのお腹を見たら浮かんだ名前なのでしょう…(笑)
なんだか、私も、ぴょんより、びょんの方がしっくりくるかも(^-^;)




クマさんが、今、どんぐりを必要としています

山の木の実が少なく、クマさんが人里に下りてきてしまい、
連日、悲しい結果につながっているそうです。
食べ物がなくて困っているクマさんたちのために、ご近所のドングリをお送りください。

ドングリの送り方はこちら
日本熊森協会ホームページ



新作書籍「フィナーレを迎えるキミへ(ペットライフ社)」予約始まりました

11月上旬全国書店で発売予定ですが、すでに書店でのご予約も可能になりました。
出版社へのお問い合わせは「緑書房販売部」03-6833-0560







156.png 『あいちゃん書籍サポーター』さん募集のおねがい 156.png

ただいま、11月発売の新作書籍「フィナーレを迎えるキミへ」を、
全国にお伝えしてくださる『あいちゃん書籍サポーター』さんを募集しています(≧∀≦)

…というと大げさなのですが、お願いしたいことはシンプル♪
私個人や、出版社さんのチカラだけでは届かない、沢山の猫好きさんに、
この書籍の存在をしっていただけるよう、下記紹介カードを、
私たちに変わって、お配りいただきたいなあ、というものです。
ブチャ姫_a0389088_17320550.jpg

(宛名面には書籍の紹介が。裏面には私の紹介と、猫エイズや白血病について書いています)


…だったのですが…
すみません!カードが切れてしまいました!

これまでご連絡をくださった方には、随時お送りさせていただければと思いますが、
今後、もし「私も手伝ってあげるよ~」という方がおられましたら、
お手数をおかけしてしまい恐縮なのですが、以下のPDFファイルをダウンロードし、
お手持ちのポストカードサイズの用紙に印刷していただけますでしょうか?

せっかくお手伝いをしていただいているにも関わらず、ご面倒をおかけしてしまいごめんなさい。
沢山のあたたかいお言葉と、サポートのお力、アイディア…心から感謝しています!


裏面(私の紹介) 156.png宛名面(本の紹介) 1枚物(問合せ先付き書籍紹介)

 

■よくいただくご質問■

※カードをコピーしたり、スキャンして印刷し増やしていただく等OKです
※mixiやツイッター、ブログでのおしらせも大歓迎です
※11月発売ということで、書店の方にお知らせしてくださるのも有難いです
※図書館や学校図書へのご紹介も嬉しいです


by sakiseri | 2010-10-29 22:13 | 5女ウンの日常 | Comments(0)