人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

子猫のお留守番



私が外にでかけるときは、ウンは、ケージの中に入ってもらうのだけど、
ケージは玄関にあるものだから、
玄関ドアを開けるときの、後ろ髪引かれるこのまなざし…

子猫のお留守番_a0389088_17320116.jpg


…と、けなげに見せかけて、こやつ



最近じゃ、ケージの2階の天井から脱出するという術まで覚えた

子猫のお留守番_a0389088_17320124.jpg

5女ウン:自立だじょ



なので、天井もしっかり閉めて…

子猫のお留守番_a0389088_17320172.jpg

5女ウン:がぼん



なるべくはやく帰ってくるから、クマさんと一緒に遊んでてね

子猫のお留守番_a0389088_17320102.jpg


ウンが来てから、おでかけがさみしい





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

子猫のお留守番_a0389088_17311549.jpg
 
子猫のお留守番_a0389088_17311169.jpg

なんて言いながら、カフェで5時間近く缶詰執筆してしまったセリにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

えへへ、お料理を褒めてくださってありがとうございます(*ノ-ノ)
実は、煮詰めすぎちゃって、慌てて水を足したのはヒミツ(笑)
やさしい友人(ばろしろうさんです♪)は、優しく食してくれました。
料理はけして得意ではないのですが、好きなのは和食かなあ。胃が弱いので(^-^;)

でも本当に、ウンが来てから、不思議なほど心が上向きで、楽しく過ごしています。
6年近く前…あいと出会ったときもそうでしたが、
落ち込んでいるとき、動物たちの存在は、本当に心を救ってくれますよね。
助けているようで助けられている…アニマルセラピーという名の共生が広がればいいなと思います。

それにしても…
元ノラさんの子たちが家族になったきっかけのお話は、読んでいて涙が出ました。
皆、やさしい人と出会えて、よかった…。
アメショ似のこの子も、大きいので家族をみつけるのは大変だと思いますが、
きっといいご縁につながっていると信じたいです。

こまきちさんのおうちのこまきちちゃん、完治、おめでとうございます!
にゃんこの体調がいいと、ほっとしますよね(*^-^*)

のりママさん、ぼびちゃんも自分の人気っぷりに「えっへん」なんて言ってるかもしれませんね。
私のお知り合いの方のお母様が発作を起こされた時は、なんと、エステの夢を見ておられたんですって。
他にも、似たようなお話をよく聞きます。
きっと、ぼびちゃんも、同じだと思います(*^-^*)




出版のおしらせと、皆様へのお願いはコチラ


by sakiseri | 2010-09-09 23:05 | 5女ウンの日常 | Comments(0)