人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

リボンの騎士



今日は、ウンの健康診断


半日、病院に預けて検査をしていただいている間、
私も自分の病院に通院し、その合間に、ステキな詩集をみつけた


これは、母にプレゼントしよう、と、迷わず購入し、
家に帰って、慣れない手つきでラッピングをしていると…


長男ビー:狩るぞ。オリ、これ狩るぞ
リボンの騎士_a0389088_17315711.jpg


ちびっこがいないせいで、幼児還りしたのか、ビーが邪魔をしに…



長男ビー:モンスター「赤いヘビ」め
リボンの騎士_a0389088_17315786.jpg



長男ビー:成敗!成敗!成敗!
リボンの騎士_a0389088_17315700.jpg


よだれだらけのラッピングになるので、返してください(´д`;)



あまりにしつこいので、イタズラしてみた

リボンの騎士_a0389088_17315843.jpg


う~ん、キュート?





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

リボンの騎士_a0389088_17311549.jpg
 
リボンの騎士_a0389088_17311169.jpg

私の衝動買いって、主に本だなあ、といまさら気づいたセリにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

ウンちゃんの検査の結果ですが、おかげさまで、事故当時のような激しい損傷は見られず、
このまま、ケージICUで、暴れないよう、穏やかに様子を見続けることで、
今後、少しずつ、安心していけるようになるのでは…とのことでした。
久々に家の外に出たウンちゃんは、大声で鳴くこともなくおりこうだったものの、
待ち時間などに、車やバイクの音がすると、途端に怯えてしまい…
やはり、事故の後遺症は、心にも刻まれてしまっているのでしょうね…
ゆっくり、ゆっくり、癒していきたいと思います。

尚さんさん、ミャンちゃんの19回目のバースデーおめでとうヾ(〃^∇^)ノ
いつも様子を聞いていたミャンちゃん。
まるで自分の家族のことのようにうれしいです。
来年も再来年もずっとずっと、一緒にバースデーのお祝いができるのを楽しみにしつつ…
これからも、ごきげんさんな日々が続きますように!

京さん、先ほどは慌てて携帯からコメントをしてしまいましたが、
まだ、ブリちゃん、おでかけをしてしまったままなのですね…。
どれほどご不安なことか…。
私も(先ほどのコメントにも書きましたが)、
かつて実家の猫が、窓から逃げ出してしまった経験があるのですが、
その時も、追い出されるかたちで出てしまい、猫自身とても恐怖だったことと思います。
しかも、その日の夜はひどい雷雨…
夜中中探したのですがみつからず、でもずっと家の庭の隠れられる場所にいたようです。
ですから、恐くて逃げ出したのであれば、なおさら、近くで隠れて出てこない可能性があります。
どうか、気落ちされすぎませんよう、ゆっくりブリちゃんをみつけてあげましょう。
あれだけ、アランちゃんとブリちゃんを愛している京さんに、
天罰なんてくだるはずがありませんよ!だいじょうぶ!
一度、フードなどをわかりやすい場所に置いておき、
食べているか調べてみてもいいかもしれません。
他の方も色々アドバイスをしてくださっているので、参考になさってくださいね。
一日もはやく、ブリちゃんが、京さんの胸に戻ってきますように…。
ずっと祈っています。

皆さんも、何か思いつくアイディアなどありましたら、お教え下さい。

【23:09追記】
ブリちゃん、帰ってきました!!
皆さん、本当にありがとうございます。


らふぃさん、口蹄疫のこと…本当に本当にお辛いお気持ちを抱えられたことと思います。
ドラゴンフルーツが、大輪の花を咲かせたのですね。
過去の痛みは消えないけれど…未来が輝けるものであることを、祈っています。



出版のおしらせと、皆様へのお願いはコチラ


by sakiseri | 2010-09-04 21:23 | 長男ビーの日常 | Comments(0)