人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

信頼まで…



ケージの扉を開けると

信頼まで…_a0389088_17315603.jpg


ちょっと警戒した末、テッテ、テッテ、と飛び出してきて

信頼まで…_a0389088_17315752.jpg


私の足に、すりすりをする

信頼まで…_a0389088_17315765.jpg


子猫の性格って、一日ごとに変わる


最初の頃は、事故で体中が痛かったんだろう
ぐったりとケージの片隅で丸まって、意識もずっとうつろだった


「人間がこわくないのかな?」と思っていたら、
やがて、少し元気になってきたのか、
音の出ない声で「しゃあ」と威嚇するように。


しばらくは、ようやく現状に気づいたかのように、
「ここはどこ!?」「いつのまにつかまったの!?」と不安げにしてたけど…


最近は、私やダンナさんを、「ごはんをくれる人」だと覚えてくれた



信頼まで…_a0389088_17315739.jpg


まるであいのように、お腹の上に乗ってくる



軽いから、「ぐえっ」ってならずにすむね(笑)





一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

信頼まで…_a0389088_17311549.jpg
 
信頼まで…_a0389088_17311169.jpg

ダンナさんにまで風邪をうつしました…ヨワヨワ夫婦にポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

ウンちゃん、日に日に元気になってきたようで、明日の検査が楽しみです。
思えば、出会ってすぐの頃は、「もしかしたらこのまま…」と覚悟の毎日でしたが、
最近では、「おやすみ」と言ったあと、明日がくるのだと安心できるようになりました。
子猫のチカラってすごいですね。
日々変化していく様子を見ていたら、あいを思いこぼれかけた涙も、思わずひっこみます。

ハラマキですかあ!
確かに、ここのところ熱のせいか寒気が続いていたため、夜は毛布を着ていましたが、
ハラマキなどで、部分的にあたためるといいんですね。
でもこの季節売ってるかしら…(;´Д`A ```

ちーさんも、パワフルニャンコを送り出したのですね。
猫たちって、目が見えなくても、ただまっすぐに勢いよく生きてくれますよね。
勇気をもらいます。

三毛猫さん、メカちゃんが、これまでのしあわせを自慢する旅に出かけたのですね。
昨日のことでしたら、まだまだ気持ちもついていかず、
心に穴が開いたような時間を過ごしておられるのではないでしょうか。
どうか、悲しみのあまり、お体壊されませんように…。



出版のおしらせと、皆様へのお願いはコチラ


by sakiseri | 2010-09-03 19:29 | 5女ウンの日常 | Comments(0)