人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新しいおうち



家族募集中ウン:いま、わっちは、どこにいるでしょーかだじょ
新しいおうち_a0389088_17315533.jpg


え~、いつものケージの中でしょ~



なんて



実は、このケージ




新しいおうち_a0389088_17315569.jpg


二階建てになりました~ヾ(〃^∇^)ノ




まだ交通事故の後遺症があるウンには激しい運動はさせられず、
いつも、ケージのすみっこで、あまり動くこともなく過ごしていたのだけど…


上ることはできなくても、行動範囲を少しでも広げてあげられないかな、と、
ケージの二階部分を設置してみたらこのとおり


新しいおうち_a0389088_17315583.jpg

家族募集中ウン:じゃんぴーんぐ



といっても、やはりそんなに活発には動けないのか、
ふだんは、のんびり、お気に入りの一階でくつろいでいることが多い

新しいおうち_a0389088_17315663.jpg




はやく体が治って

新しいおうち_a0389088_17315628.jpg



普通の子猫のように、とびまわれるようになるといいね




一人でも多く病気を知って頂けるよう…お二つクリックして応援して頂ければしあわせです

新しいおうち_a0389088_17311549.jpg
 
新しいおうち_a0389088_17311169.jpg

ケージの隣の窓辺から外を見ているビーのしっぽに興味津々のウンにポチっと♪

※上のバナーを押すとランキングページに移動し、当ブログに投票されます




* お返事 *

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
皆さんはお風邪はひいておられませんか?

なんだか今年は、うつに始まり、プロラクチン上昇や、風邪…と、
上半期の漢字は「病」だなあ…なんて、思ってしまっているセリです(笑)

ウンちゃん、日に日にかわいくなってきます。
事故に遭った恐怖心もまだあるようですが、
同時に、ここでは安心なのだと気を許してくれているような。

週末には、ウンちゃんのレントゲンなどの検査があります。
それまでには、私も万全の体調で、ウンちゃんの回復を喜べますように。




出版のおしらせと、皆様へのお願いはコチラ


by sakiseri | 2010-09-01 19:23 | 5女ウンの日常 | Comments(0)